-------- --:-- | スポンサー広告
おすそわけ
寒かったので、家の中でDVDを見ることに。

キラさんにポップコーンを作ったので、

味付け無しのをおすそ分け。

osusowake.jpg
2010-12-18 16:26 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ハロウィン
20101030.jpg


もんのすごーくご無沙汰してました。

ハロウィンにキャッシュもコスチュームを着たんですが、

あんまりのモフモフぶりによく見えない(涙)

一応ハンター  のつもりです。
2010-10-30 13:02 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
おひさしぶりです。。

びっくりするほど久しぶりです。

なんだかバタバタが続いて、

PCを開ける時間がほとんどなくって。。。。。


これも3月の写真なんです(汗)

10031500.jpg

あれ?

せっかく久しぶりにアップする写真なのに顔が…


まあ確かにすっごく暖かかったんだけど、この日は。

と いうことでもう一度。



10031501.jpg

ちゃんと笑ってます(爆)

そうなんですよ、


湖、レイクミラマーまでピクニックに来ました。


10031502.jpg

きらさんもいますよ。


見えるかな?


10031503.jpg



鳥さんたちにパンをあげてます。




…相変わらずこんな感じですごしてます。


2010-04-16 22:30 | 公園 | Comment(5) | Trackback(0)
キラさんに会いに
新年早々に、お友達のステファニーが

「キラに会いたいから寄ってもいい?」


と電話をくれました。


もちろん大歓迎♪


10010200.jpg

ステファニーは、「キラに遅めのクリスマスプレゼントよ。」

とプレゼントをくれました。


さぁ、クリスマスにプレゼントを開けるのを

練習しまくってたキラさん、


がんばって!!

キャッシュ兄さんも応援してくれて(?)ます。


10010201.jpg

ここはアメリカなので、包み紙は

ビリビリッといってもらいます♪

やっぱり中身が気になるキャッシュ兄さんは

プレゼントから離れません(笑)


さてさて、気になる中身は?


10010202.jpg

木製のクッキーセット♪

最近ごっご遊びが大好きなキラさんに、と

ステファニーが選んでくれたんです。


キラさん、もう目がキラッキラキラキラ


さっそくクッキーを焼きまくって

みんなにご馳走しまくってました(笑)


え?キャッシュは?


本当の食べ物でないと分かったとたん

プレゼントには目もくれず、

ステファニーに「遊んで♪」

とアピールしまくってましたよ(笑

優しいステファニー、キャッシュにおやつをくれました。

ありがとう。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2010-01-27 00:10 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
ご無沙汰しすぎで…
もう今月も終わってしまうので、

恐縮なんですが…


みなさん明けましておめでとうございます。


しばらくお休みしていました。


10010100.jpg

お正月には毎年恒例のロサンゼルスに


出かけてきました。


新年早々バラッバラなこのコンビ(笑)


10010101.jpg

この日のロサンゼルスはとってもいい天気で

気持ちよかったです。

キャッシュもいろいろな人に撫でてもらって

ごっ機嫌でした♪




愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2010-01-27 00:03 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
クリスマスの朝
これは、クリスマスの朝の事。

前の日の夜に

キラさんが寝た後にセットしておいた

電車セット。



朝起きて1番にキラさんが見つけたものでした。


09122500.jpg

昔ながらにほとんどのパーツは木で出来てるんです。

さっそく大興奮中のキラさん。


「ひょおおおおおおぅ」とか


よく分からない音を出して(笑)大騒ぎです。



09122501.jpg

ミニツリーの下に置かれたたくさんのプレゼント。


親戚やお友達から送られてきたプレゼントも入ってます。


これは楽しみながら、


一つ一つ何日間かにかけて


開けていこうと思っています。


09122502.jpg

プレゼントされたパジャマに着替えて。

最近のマイブームの「ポケット」を見つけたので、


小さな動物の「仲間たち」を詰め込んでます(笑)


09122503.jpg

いつもにましてハイテンションなキラさんに

危険を感じてるキャッシュ。


09122504.jpg

「クリスマスブリースティック」を渡したら、

キラさんから離れたところに行って

ハミハミしてました。


09122505.jpg

でもやっぱりみんなが楽しそうに遊んでいるのが

気になってしょうがなかったみたい。


結局ブリースティックを持ってきて、

みんなの傍にきてちょこんと座ってました。

カワイイ♪


クリスマスの朝はこんな感じで過ごしました。

これから支度して、

お友達の家にお邪魔をしに。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-12-28 09:52 | 日常 | Comment(5) | Trackback(0)
<Prev | Next>
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
