-------- --:-- | スポンサー広告
チャリティーイベント
CharityEvent2sm.jpg

今週の日曜日に、私の知り合いたちが立ち上げたチャリティーバザーに

私も参加します。

少しでも復興のお手伝いができたら…と。
2011-04-05 12:54 | その他 | Comment(0) | Trackback(2)
だいじょうぶ
daijyoubu.jpg
 
キャッシュには、


「カレーパンマンがついているからねんねしていーよ。」


とキラさん。  確かに守ってますね。笑
2011-03-20 18:45 | その他 | Comment(0) | Trackback(2)
届けっ


キラさんと粘土で作りました。

皆さんの心に届きますように。



私にも何かできないか…と考えて、個人としての募金はもちろんしたのですが、

友達等ともかけあって、近いうちにバザーをひらいて、

その収益金を東北関東大震災で被災をされた方々のための義援金として

どこかの団体(たぶんAmerican Red Crossになると思いますが、検討中です)

に寄付させて頂こうと思っています。


少しづつでも、皆で力を合わせれば大きな力になると思うんです。

やりましょう!
2011-03-16 03:02 | その他 | Comment(0) | Trackback(1)
pray for you
pray4you.jpg

……なんと書いたらいいのか分かりません。

ただただ日本の皆さんの強さに逆に励まされています。




アメリカにいるので直接的な影響は全くないのですが、

私も必要最低限以外の家電のコンセントを抜いて、

みなさんと一緒に節電する事にしました。 



~一刻も早く取り残された人々が救出されますように、

引き離された人達がお互いを見つけられるように、

元の日本に戻れるようにアメリカから祈っています。




2011-03-13 12:37 | その他 | Comment(0) | Trackback(1)
あ、あの…
2010m.jpg



お散歩…行こうよ?

ジャケットから降りてくれないかなぁ。。
2011-01-18 23:07 | 日常 | Comment(4) | Trackback(1)
ボクのっ!!
ほとんどのオモチャをキラさんにとられちゃうキャッシュ。

クリスマスにプレゼントしてもらった


トナカイさんだけは……


all mine

ボクのだいっ!!
2010-12-26 13:28 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
