-------- --:-- | スポンサー広告
嬉しいお知らせ♪
09102800.jpg

お昼ごはんも食べ終わって、


09102801.jpg

マッタリしていると、


電話携帯jumee☆phonecallR1が。


誰からか見てみると、Aちゃんからです。


Aちゃんは現在9ヶ月の妊婦さん。


月曜日にメールで「そろそろかも?」と連絡があって以来


だったので、ここのところずーっとそわそわしていたんです。。
5分ごと位にメールチェックしてたり(笑)


昨日Aちゃん達に女の子の赤ちゃんが誕生したそうです!


おめでとう!!


09102802.jpg

キラさんに「妹分」ができましたっキラキラ

はやく会いたいなぁ

可愛いんだろうなぁハート

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-28 16:17 | その他 | Comment(2) | Trackback(0)
モデル対決☆
09102210.jpg

お留守番させられたのが相当気に入らなかったのか、


全然やる気無しのモデル。。。


キラさんの戦利品のでっかいオメメのヌイグルミにも


目も向けず。。。



しょうがないので、


ウチの隠れオンゾウシ(?)に登場してもらうことに。


09102211.jpg


「あ、ども。 ハニーちゃんです。」

カメラ慣れしていないので、固まっております(笑)


モルモットのハニーちゃん(♂)は、


事情があってうちに4年半くらい前に


ウチにやってきたんです。


09102212.jpg

アタマの上のつむじがチャームポイントです♪

ウチに来たばかりのときは、

少しの音にも敏感に反応して

絶対に寝る姿を見せなかったハニーちゃんも、

最近は足を伸ばして横向きにゴローンと寝たり、


ニンジンやキャベツをくれるキラさんに

つむじを撫でさせてくれたり。。


09102213.jpg


トップモデルの座を奪われると思ったのか、


突然スマイル爆発中のキャッシュ(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-24 16:04 | その他 | Comment(4) | Trackback(0)
エコバッグの使用法☆
今日も公園に行ってきたんですが、


帰りの車で直射日光に当たってキャッシュが暑そう


何か無いかしら…と見わたして見つけたのが


09092400.jpg

エコバッグアップロードファイル


09092401.jpg


けっこう調子よかったみたいで

 
うちに着くまでこのままでしたよ(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-24 16:59 | その他 | Comment(4) | Trackback(0)
アザラシ
今朝いつもならすぐ後ろにひっついてキッチンに

いるはずのキャッシュがいない。。

あれ?


キャッシュ、どこにいるの?

探すとベッドルームに。


よく見ると、「おえっ」って!!

黄色っぽい色の液体だったので、

胃が空っぽで胃液が出たのかも…と思って


クッキーを1個あげてから朝ごはんを出してみる。


ペロリといつもどうりに平らげた。



昼過ぎに今度は下痢ガーン

どうしたんだろうと考えてみたら、


分かった豆電球


昨日のお散歩の時にした、「拾い食い」に違いない!


チョット目を離してキラさんに麦茶をあげていたときに

「ペロリっペロッ」と音がしたのでキャッシュの方を見たときには

もう遅くって。。 何食べたんだろ。。。

バカーーーーーーーーーっ


今日は曇りで天気が悪かったので、

お尻の辺だけシャンプーしました。


09052900.jpg

自業自得だって分かっているのか?

それともまだ気分が悪いのか?

お耳がなくなって変顔になってます。


09052901.jpg

これに懲りて「拾い食い」止めてくれるといいんだけど。。
あ、でも最近は全然してなかったんですよ。 よっぽどおいしそうだったのね。。ばかっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-29 23:01 | その他 | Comment(4) | Trackback(0)
お知らせ
キラさんがアレルギー反応を起こしてしまいました。

しばらく様子を見ていたいので、

今日はお休みします.


今現在は落ち着いているので、ご心配なく。
2009-04-15 00:50 | その他 | Comment(0) | Trackback(0)
09031700

とってもいいお天気だったし公園にも行ったし

楽しい1日だったんですが、

昨晩キラさんが悪夢をみた(のか?)夜中に2度も

泣き叫びながら起きて、しかも1時間くらい寝ないので

眠い…

明日がんばるので寝かせてください。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-03-17 23:29 | その他 | Comment(3) | Trackback(0)
<Prev | Next>
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
