-------- --:-- | スポンサー広告
着せ替えワンコ
どうやら最近「自分」が出てきたキラさん。


気に入った服や帽子、靴などを持ってきては


私に押し付けて、「これが着たい!!」


とアピールします。


09101500.jpg

この時は、


この帽子とマフラーが!!だって。


09101501.jpg

かぶせてあげたら落ち着いたのか、


手のひらのパンダ君を見ながら何か考え中。。。



09101502.jpg

嫌~な予感を感じてるキャッシュ。
さっきも牛さんのオモチャを無理やり押し付けられてたし(笑)





09101503.jpg


もちろん予感は的中し、



09101504.jpg

ハハも共犯させられ
(思うように着けてないと、ギュウギュウ押し付けるからねたはー


そして「歌のおにいさん」の出来上がり♪


キラさんは大満足アップキャッシュはダウンの着せ替えワンコ遊び…でした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-22 00:44 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
最近はいっつもこんな感じです。
まだまだ暑いですねぇ。

朝の散歩が終った後はこんな感じのキャッシュ

09090500.jpg

デレデレ…です



アタマの後ろにはキラさんによって置かれた

絵本が(笑)


あんまり暑そうにだるそうにしているので、


こうしてみました。


09090501.jpg


「アイスノン抱き枕」


気持ちいいのか、後ろ足の間に挟んだら


しばらくそのまんまで動きませんでしたよ。


09090502.jpg


ね?


09090503.jpg

しばらくして体が冷えてきて


余裕が出たのか


キラさんの絵本を読書中(?)


09090504.jpg


でもまだ顔が「暑い…」と訴えてるような…



ので、



09090505.jpg


ドライブして海の側まで。


ジェラートを食べながら休憩です。


今日私が食べたのは、


「バニラローズ薔薇


クリーミィーで上品な美味しさ


ちなみにだんなさんは、


ローストココナッツ&バナナでしたが、


私みたいにカップに入れてもらわずコーンにしたから、


溶け溶けジェラートと戦いながら食べていたので


写真を撮るどころじゃあありませんでした(笑)


09090506.jpg

水を飲んで胸毛がカピカピですが、


全然元気そうなキャッシュ。


やっぱ外は気持ちいいね。


この後は海岸を歩きました。あぁ楽しかった。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-09 10:33 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
元気満々です♪
皆さんご心配おかけしました

いろいろあたたかいコメントも頂いて。。。


おかげさまでキラさん、


すっごく元気です!


木曜日に、シンガポール旅行から帰ってきた友達と


ご飯を食べに行ったら


頂いちゃいました♪




チャイナ服 可愛い~


久しぶりに会ったその友達は、


キラさんを見て「あ、入んなかったらどうしよう~」


とドキドキしていたので、


ウチに帰ってきてすぐきせてみたんです。


うん、まだイケル。


この写真はすぐメールしました☆



さてさて、


この間ウチの母とメールで、


「シソを育てたいのに育たない~ッ」と


文句を言っていたのですが、


この間日系スーパーにまた苗が売っていたので


再挑戦してます。


だって買うと10枚位で2ドル位するし、
買ったらすぐつかわないと悪くなるし。。。

しかもオーガニックですって!!


なので、土もオーガニックの物を買いましたよ。


09070901.jpg

いい感じ…じゃないですか?


09070902.jpg


キャッシュはあんまり期待してない…みたい?


09070903.jpg




愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-07-12 13:31 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
お昼寝時…
お昼ご飯も終わって、

さてキラさんのお昼寝にしようかなぁ?


それとも


公園に行っちゃう?


なんて考えながら、


あ、でもクローゼットも整理しないとなぁ。。。。



とごそごそしていたら、


リビングから 「うにゃぁあああ~泣-改


と声がしたのでびっくりしてリビングに行くと


こんな光景が!!







今まで自分から進んで寝たりしたことの

なかったキラさんが、


風船を持ったままzzz



…あの雄叫びは最後のあがき…だったのね。。


09063001.jpg


ちょっと感動しながらぐっすり眠る姿を


眺めてました。


チョット半目開いてるところは私からの遺伝?たはー



せっかく寝ちゃったので起こさないように

キャッシュと静かにまったりしていたら、


09063002.jpg

キャッシュまで眠そう?


09063003.jpg


こんな顔眺めてたら私も一緒にお昼寝したくなっちゃいました。。。



んーダメダメ。


今のうちにクローゼットを。。。。



あーでもキラさんとキャッシュと川の字でお昼寝も


いいよなぁ。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-06-30 14:36 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
ゆっくり土曜日
土曜日なんだけどだんなさんは

少し仕事があって出かけていたので

ゆっくりまったりしてました。


そうしたら、

白い月下美人の花が咲いているのを発見!



09062000.jpg


どこか分かるかな?
ヒント: 手前にある茶色いのではありません(笑)


ちょっと近寄ってみましょうか?


09062001.jpg


キャーキラキラキレイキラキラ


この花は、咲いてから2日くらいしか持たないので、


しばらくジーッと見てました。



さてさて、


だんなさんが帰ってくるのが結構遅くなっちゃって、


「お腹ペコペコだ~っ」


ということで、


近所のアジアンフード屋さん 「サフラン」に行きました。


ここは、タイ、ベトナム、インド等の屋台のご飯を


作っているからカジュアルで美味しいの♪


09062003.jpg


手前が私が頼んだミーゴレンで、


奥がダンナさんオーダーのドランクンヌードル
直訳すると「酔っ払い麺」??かな?(笑)


両方とも辛くて美味しい~っ


写真にもうつってる、ここのチキン春巻きは


すーごく美味しくって2本オーダーしたんだけど、


1本の半分はキラさんがペロリアップロードファイル

鳥のささ身をどうしているのか

やわらか~いムース状態にしてあって、

歯がまだあんまりないキラさんでもOK


美味しかったです。 ごちそうさま♪



09062002.jpg

ボクは「招き猫」のマネをしたのに

連れてってもらえませんでした、ちぇっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-06-20 10:04 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
こんなんあり?
こんなものを見つけました。


Photo0240.jpg


え? 何がなんだか分からない?

ですよね~


もうちょっと近寄ってみましょう。。。

Photo0241.jpg


警戒心なさすぎ…ですよ(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-13 11:17 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
<Prev | Next>
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
