-------- --:-- | スポンサー広告
運動不足には
私の両親が日本へ帰ってから、

キラさんが昼間あまり寝なくなってぐずったり天気が悪かったりで

あんまり公園に行ってなかった私達。

バレンタインの日はスンゴイ雨で一日引きこもってたし。

いつも行くKMパークは、雨で芝生がグチャグチャになったらしくて閉鎖中

なんか運動不足気味。

そこでだんなさん、「家族全員でウォーキングに行くか?」

やってきたのはここ、Lake Miramar。

0802170.jpg


キレイな湖の周りはちゃんと舗装された道路があって、

自転車に乗ってる人、インラインスケートをする人や

ワンコとお散歩する人などでにぎやかです。

私達夫婦も、私がキャッシュを連れて

だんなさんがキラさんの乗ったベビーカートを押して歩いてみることに。

0802171.jpg


「ママが一番運動不足なんでしゅから僕が引っ張ってあげましゅね。」

ともふもふお尻でモノスンごく張り切るキャッシュ。

0802172.jpg


もういい時間だしチョット寒くなってきたので、

証拠写真をとってから

1.5マイル地点で引き返すことに。(約2.4キロ)

0802173.jpg


おっと。 出かける前にボッサボサだったおテテの毛を

カットしたのを思い出してパチリ。(なにしてんだか(笑))

結局往復で計3マイル(4.8キロ)歩いてきました。

気持ちよかったので、もっと続けてみようと思います。
0802175.jpg

「僕もチョットやせなきゃダメなんだってママが言ってました。
きっとママのあてつけでしゅ。 ぼくはナイスバデーだとおもうんでしゅけどね

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2008-02-18 00:51 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんな素敵なウォーキングコースならワタシも頑張るのに~
もふもふお尻のキャッシュくんプリチー☆
今年は痩せるぞ!と意気込んだお正月から早2ヶ月…
ワタシの今年はいつから始まるんだろう…
メルママ。 2008/02/18(月) 21:10:38) 編集

湖を眺めながら歩けるので、ぐんぐん歩けちゃうんですよ♪

キラさんが生まれてからやっぱお腹まわりが気になるv-356ので。

私はすぐその気になって始めるのは早いんですが、続けるのが…
チョコポメ 2008/02/19(火) 00:20:41) 編集

とってもきれいな湖ですね~e-420
湖は1周ぐるりと回れるのですか?
キャッシュくん、きらちゃんも楽しかったでしょうねv-290
けさの 2008/02/19(火) 01:51:21) 編集

[昔は1周回れるようになってたらしいんですが、
今は4マイル行ったら引き返さないといけないんですよ。

ということは、往復8マイルv-12

私はへなちょこなのできっとむりですね。

キャッシュはズーっと笑顔v-14、キラさんはズーっとキョロキョロしてましたe-317
チョコポメ 2008/02/19(火) 02:00:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/98-2ecaffbf
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
