-------- --:-- | スポンサー広告
ハードボイルド★キャッシュ
この日(前の記事)ご飯をご馳走になった上にプレゼントまでいただきました

0802110.jpg

ピリ辛ソースやゴディバのパールチョコ(美味しかったです)、トウシューズをはいてるように見える靴下なんかと一緒に入っていたのは…

0802111.jpg

ワンコ用葉巻!

0802112.jpg

大興奮で持ち去るこの方。
誰も取らないのにね。

0802113.jpg

ンガンガと格闘中

よく見ると、昨日のガールフレンドとの遊びからか、
耳の傍の毛がソバージュに!

0802114.jpg

「僕かっこいいでしよね?ねっ?」

そんなこと知らない本犬は、
ハードボイルド気取りで葉巻を堪能しておりました


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-11 14:32 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
テンプレートが変わるとイメージが全然違う☆
それにしても、犬用の葉巻って!
ソバージュが可愛らしいけど…
ダンディーですわよ、キャッシュくん♪
メルママ。 2008/02/13(水) 04:08:33) 編集

以前のテンプレートカッコ良かったですが、今度のも素敵です!
キャッシュくん葉巻にとっても夢中でしたねw
けさの 2008/02/13(水) 05:41:49) 編集

メルママさん、

私飽きっぽいんですが、
ブログ初心者なんでこのテンプレートに変えるまで
すんごく時間がかかって…v-356

しかもやっぱりこういう色味の物にひかれちゃうv-352

やっぱキャッシュに合わせちゃう私って…v-398

けさのさん、
キャッシュはあんまりに興奮してて、
だんなさんが傍によるととられると思って逃げてましたv-355

可笑しかったですよー☆

チョコポメ 2008/02/13(水) 19:11:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/93-8f638e11
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
