-------- --:-- | スポンサー広告
ガールフレンドに会いに♪
私の両親が日本に帰る前に是非と、
お友達が(ベビーシャワーをしてくれた夫婦)誘ってくれたので夕ご飯をご馳走になりに行きました。

0802105.jpg

庭に咲いてた蘭ですって。
お店から買ってきたと思うくらい大きくって綺麗!

もちろんキャッシュも一緒です。
大好きなガールフレンドのマギーメイちゃんに会えたのでウキウキです

0802101.jpg

この子がマギーメイちゃん。
ここのウチの三犬姉妹の末っ子で、
キャッシュとほとんど同い年でキャッシュのことがだーいすきなの。
このウチに来るとキャッシュとマギーメイはずーっとイチャイチャしてて、微笑ましいんですよ。

0802100.jpg


マギーちゃんのホネをガリガリして、「遊ぼじぇ!」と誘ってるところ。

0802102.jpg


三姉妹の長女のフィービーちゃん。
私はワンコじゃありませんといつもクール。
ママ命です。

0802103.jpg


きゃーごめんねっ
ホントはもっと可愛い次女のりりーちゃん。
フィービーちゃんとりりーちゃんは、ラットテリアです。
とっても内弁慶で、人見知りさんです。

0802104.jpg


わらわら~

ご飯食べるのに必死になってて、すっかり写真撮るの忘れた!
ブロガー失格です

0802106.jpg

唯一撮れたブラウニー。
チョコチップクッキーの生地が練りこんであって美味しかった

ココはいつ来ても家族の一員のように迎えてくれて居心地がいいの
キラが生まれた時も一番乗りで病院に会いに来てくれたし。

ココのだんなさんのジムは、写真が趣味なのでいつもステキな写真をとってくれるし。
今度一眼レフを手に入れてジムに教えて欲しいな

私の両親も久しぶりに彼らに会えて楽しかったみたいです。

キャッシュは帰りの車でひっくり返って寝てました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-02-10 20:55 | おでかけ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
うわ~、キャッシュくんのガールフレンドちゃんは三犬姉妹なんですね♪
みんなキリリとしたお顔立ちでキャッシュくん幸せものですねw
チョコポメさんもとっても良いお友達がいらして素敵ですね~。
ご両親とみなさんの楽しいひと時だったのが思いうかびます。
けさの 2008/02/12(火) 02:38:24) 編集

キャッシュくんたら、ガールフレンドいたのね~♪
ラットテリアはじめて知ったかも!
チワワみたいなミニピンみたいな…
ガールフレンドに会えてよかったね~キャッシュくん☆
メルママ。 2008/02/12(火) 14:28:17) 編集

けさのさん、

ホントですよー、
いつも時間がたつのを忘れるくらいリラックスしちゃうんですよ。

キャッシュもお留守番しなくっていいのでルンルンです☆

キャッシュとあった次の日は、
マギーメイちゃんは昼近くまで起きてこないそうです。
おばあちゃんが教えてくれました(笑)
チョコポメ 2008/02/12(火) 14:29:23) 編集

わ、メルママさん偶然!!
ほとんど同じ時にコメントかいてた!

私もラットテリアはこの子達に会って初めて知ったんです♪
トイフォックステリアと何かもう一種(忘れちゃいました、ごめんなさい)のミックスで出来たらしいです。

キャッシュは唯一の男の子だからか
一番年下だからか、みんな優しくしてくれるんです☆
幸せものですね。
チョコポメ 2008/02/12(火) 14:44:40) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/92-f0a1bb83
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
