-------- --:-- | スポンサー広告
なが~いお散歩
最近キラさんの機嫌が悪くってずーっと抱っこしてないと大騒ぎ。
あんまり昼寝もしてくれないから、何にも手に付かない

でも私が抱っこして歩き回ると、その揺れがいいらしくってウトウト
それじゃあって昨日はキャッシュのお散歩に抱っこ紐をつかってみたけど、
ぐんぐん大きくなるキラさん、歩いてるうちに肩に食い込んで痛い
あんまり遠くに行けないぞ。

じゃあ今日は、ベビーカート使ってチョット遠くまでお散歩してみよっか?
0801300.jpg

「いい天気でしゅね。 公園に行きましょ。」
35分~40分かけて久しぶりのバルボアパークにあるワン公園に。
0801301.jpg

大きくって家からも歩いてこれるこの公園。
ただ、座るところが無かったから、大きいワンちゃんがいっぱい来るここには
転ぶと危ないからって妊娠中はあんまり来てなかったんです。
0801302.jpg

久しぶりだね。
ほら遊んでおいで。
0801303.jpg

ぐわーっと走って他のワンちゃんと追いかけっこしては
私たちのところへ戻ってきてこの笑顔。
0801304.jpg

このあとキャッシュよりおっきいポメちゃんのディムサムちゃん(飲茶って意味です。お茶目)
と追いかけっこ。
私はオーナーさんと話しこんでしまって写真を忘れる
ディムサムちゃん、可愛かったです。
帰りには、イングリッシュガーデンのポピーがきれいだったのでパチリ。
0801305.jpg

あんまり見えないかな?
お家に帰ったらへそ天でバタンキューなキャッシュでした。
私もいい運動になった?かな(毎日しないと駄目ですよね。)


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-01-30 13:29 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/83-63690ef8
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
