-------- --:-- | スポンサー広告
パパ、ありがと
パパが有給休暇を取ってお休みだった今日。
雨が降ってきて外にいけなくなったキャッシュ、ちょっと暇そう。

パパがキャッシュのご飯を作ってくれるそうです。
0801230.jpg

「僕聞いちゃいましたよ。 パパがご飯作ってくれるんでしゅね?」

できるまで、スパイキーボールで遊んでてね。
0801231.jpg

「中にはクッキーが入ってるんでしゅよ。」
0801232.jpg

真剣そのものです。

できましたよ~♪
0801233.jpg

鶏胸肉、ほうれん草、パセリ、にんじんを煮た中に、少々のお米と黒米を入れたリゾット。
おいしそう☆
0801234.jpg

期待しまくりのこの笑顔!
スパイキーボールで遊んだから胸毛がチリチリになってるぞ。
0801235.jpg

「んまいでしゅ」
息をするのを忘れてるんじゃあと思うくらいスンゴイ勢いで食べてます。

ご飯を作るのが上手なうちのだんなさん、
人間用の夜ご飯も作ってくれました。
0801236.jpg

ポークチョップと白いんげん豆のスープです。
とーっても美味しかったです。 
いつも優しいだんなさん、感謝してます

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-01-24 00:43 | ごはん、おやつ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
なんて美味しそうなゴハン!
キャッシュくんのもディナーもどっちも美味しそう☆
キャッシュくんの満面の笑み…いいですねぇ♪
お料理上手な旦那様でうらやましい!
そして旦那様に素直に感謝できるチョコポメさんもステキです♪
メルママ。 2008/01/24(木) 03:20:04) 編集

ステキだなんて照れちゃいます♪

おいしいものは作ってるときから分かるんですね。
キャッシュはだんなさんが作ってる間中、
ずーっと期待満々でキッチンから離れようとしませんでした。

とかいって私もウキウキしながら
しょっちゅうキッチンに顔出して、
だんなさんの邪魔してたんですけどね☆
チョコポメ 2008/01/24(木) 12:38:42) 編集

こんにちわ♪

旦那様の焼くお肉を見て前々から思ってましたが・・・
チョコポメさんのブログに登場するお料理やケーキって
ホントどれも美味しそう!!
なんていうか、私が作るとどうしてもチマチマして
特にお肉なんて寂しい~感じになっちゃいます。

キャッシュ君も、パパの手作りごはんって幸せですね♪
材料を見ただけでよだれが・・・
塩コショウを持参して渡米したいです(笑)

エスココ 2008/01/26(土) 00:08:13) 編集

エスココさん、

私はエスココさんのブログの写真がステキだな♪
といつも思ってるので、
美味しそうと思ってもらえるとうれしい☆です。

やっぱり男の人の料理だからでしょうか、
ダイナミックなお肉の焼きっぷりは
私にはあんまり真似できません。
すぐだんなさんにお願いしちゃいます。

塩コショウ持っていつでも来てください♪
キャッシュとお肉用意して待ってます☆
チョコポメ 2008/01/26(土) 00:25:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/80-9bed07e8
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
