-------- --:-- | スポンサー広告
あんまりうれしくないぞ
おいしい思いをして帰ってきました私たち。
キャッシュはいつもどうりシッポブンブンでお出迎えしてくれました。

おみやげあるよー
おいしいお土産にココロウキウキしちゃってるキャッシュに見せたのは、

080120a.jpg

じゃああん!!
つい、可愛かったから…
安かったし…
雨の日の散歩にもいいかも…
ほら、これ着てればキャッシュの嫌いなハーネス着けなくっていいんだよ

とガックリしてるキャッシュにぶつぶつ言い訳する私。
080120b.jpg

「わーキャッシュかっこい~」と声かけても、「僕どうでもいいでしゅ
080120c.jpg

もう一枚写真撮らせてってお願いしたのに、プイってそっぽ向く。
後ろでキラさんは二重あご丸出しで寝てるし

じゃあモデル代のギャラを…ってクッキーちらつかせたら
080120d.jpg

スンごく真剣にカメラ目線
…っていうのはどうよ?

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ちなみにキラさん、まったく動いてませんね。 ププっ
2008-01-21 23:21 | おしゃれ | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
お洋服着るとイヤイヤするって聞いてましたが…
キャッシュくん、ほんとに伏目がちになっちゃてる~
それにしてもクッキー見つめる瞳は急にキラキラになるなんて
やっぱりお洋服よりもオヤツのほうが嬉しいんですね☆
メルママ。 2008/01/22(火) 05:50:12) 編集

あら!キャッシュ君
かっこいいお洋服なのに、まーた微妙な表情で!(笑)

うちも昨日「ハーネス兼ちょっとだけお洋服」みたいなのを
注文したんですよ♪
キャッシュ君みたいにきっちりお洋服にはなってないんだけど、
身体に当たる面が広い方が、少しは負担がかからないかなぁ?と思って。
キャッシュ君のはしっかりとお洋服でイイ!!

☆キラちゃん、周りの事を気にせず堂々と眠り続けるなんて
これは大物になる予感(笑)
エスココ 2008/01/22(火) 09:01:12) 編集

メルママさん、

花より団子、丸出しです。

あんまり分かりやすくて可笑しいから、
こうやってたまに嫌がるの承知でお洋服着せちゃいます♪

すぐクッキーで機嫌直るし☆

エスココさん、

ココア君とシュガー君がお洋服着てるところ見たーい!

ハーネスを長く着けてると、わきの下の辺りの毛が絡んじゃって毛玉になっちゃうからか、キャッシュはハーネスも好きじゃないんですよ。

むかーし実家で飼ってたビションのオーシャンなんて、ハーネス見せるとスンごくうれしそうに尻尾ぶんぶん振ってたのに。

キャッシュは変な子です☆
チョコポメ 2008/01/23(水) 01:35:58) 編集

 お久しぶりです。

お洋服かっこいいですね~^^
うちの空太は一着だけもってるんですが、少し小さくなってきてしまいました。かっこいいの見つけないと~!
篝火 2008/02/03(日) 02:32:05) 編集

篝火さん、お久しぶりです♪

空太君の可愛い洋服姿、見てましたよ~。
ちいちゃくなってきたってことは、空太君、無事に成長してるってことですよねー。

毛もモフモフしてきて可愛いんだろなー。
後でお邪魔しまーす。
チョコポメ 2008/02/04(月) 10:37:35) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/78-eed8452a
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
