-------- --:-- | スポンサー広告
あま~い朝食
昨日は朝ごはん(といっても昼近くだけど)にパンケーキ食べに行ったよってうちの両親に言ったら、
「父さん達も朝から甘いパンケーキを食べてみたい。」とのリクエストが。

それならって来たのがここ、カントリーワッフル。
0801203.jpg

ちょっと遅めの時間に来たので、ほとんど待ち時間なしですんなりテーブルに案内されました。
今日こそは食べ散らかす前に写真撮らないと…と気合を入れてたので
0801204.jpg

だんなさんはトライティップオムレツ。
チ-ズのオムレツに薄切りのビーフステーキが挟んであります。
パンケーキがトースト代わりに付いてきました。
0801205.jpg

父は3-2-1スペシャル。
パンケーキ3枚、ベーコンかソーセージ2つに卵1個の組み合わせなのでこのネーミング。
父は卵をもう1個追加しました。
0801207.jpg

母はワッフル半分。(写真奥)
トッピングはベリーとホイップクリーム。
そして私はピーナッツバターとバナナのワッフル。
ホイップクリームものっててボリュームのすごさにびっくり!

両親の感想は‥と言うと、

大満足だそうです。
昔はよく、「アメリカの人はよくあんな甘いもんを朝から食べられるもんだ」
なんていってたけれど、いざ食べてみるとトッピング選びややシロップのかけ具合で甘さが調節できるアメリカの朝食がなかなか気に入ったみたいです。

さて、家に帰ってきてからのキャッシュのお話はまた明日アップします。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-01-21 00:38 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/77-d3cbfdf4
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
