-------- --:-- | スポンサー広告
イヤイヤ
キラさんが鼻かぜひいてから、あんまり外に出てません。
キャッシュも大好きな公園はおあずけです。

じゃあ気分転換にでも…

ファッションショーだっ (って1着だけだったけど)
0801183.jpg

じゃああああん!
これまた昔に作ったTシャツです。
懐かしいなーって見てたら、またミシン動かしたくなっちゃった。

0801180.jpg

でもでも主役のこの方のテンションはかなり低めです。
「僕としては公園かオヤツの方がうれしいでしゅ。」
0801182.jpg

目もショボショボ
0801184.jpg

お手をさせてみても…
しょぼくれてます。
0801185.jpg

伏せもふてくされながらです。
こんな様子だったので、ショーは1着で終わりにしました。
どうやらこんな事ではごまかされなくなったみたいです。

わかりましたよ。明日は公園を約束しますよ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-01-19 19:28 | おしゃれ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
一気にコメントごめんなさい(笑)

キャッシュ君の複雑そうな顔が
かわいいー!!(笑)
ポチっ
エスココ 2008/01/19(土) 09:35:59) 編集

キラちゃん具合大丈夫かな?
早く元気になるといいですね。
それにしてもお洋服作るなんて尊敬です!
ワタシもお洋服作ってみたい!
でも型紙とか作る時点で、もうギブアップなんです…
編み物の次は裁縫にチャレンジしてみたいです☆
メルママ。 2008/01/19(土) 18:51:58) 編集

エスココさん、

私もあんまりふてくされた顔のキャッシュに
写真撮りながら大笑いしました。
わっかりやすい性格でおっかしー。

メルママさん、

おかげさまで、キラは元気になりました♪
でもなんか甘えん坊になったみたいで、
キャッシュと一緒にわたしにくっついています。
(って言うか、そばにいないと泣き出すんです)

洋服は、写真だとアラが見えないだけですー(笑)
編み物ができるメルママさんのほうがよっぽどすごいですよ!!
チョコポメ 2008/01/20(日) 00:43:07) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/74-55f2e23d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
