-------- --:-- | スポンサー広告
次から次へ
080116.jpg

キャッシュが良くなってきて一安心していたら、今度はキラさんが…

朝5時ごろミルクを飲みたいと起きだしたキラさん。
なんか息が苦しそう。
左目が涙いっぱいでウルウルしてる。

ズズー スー ズズズとつまったような音。
ミルクは飲むけどやっぱり息がしづらそう。

少し様子を見てから、小児科の先生に電話。
午後一番で診てくれることに。

結果は“鼻かぜ”。
薬はキラさんには早すぎるのでなし。
食塩水でつまった鼻を洗い流すようにといわれました。
後は様子を見るだけ。 

何もしてあげられないというのはなんともどかしい事か。
帰りの車の中で、つまった鼻をスプレーしたら、すぐ鼻息が静かに。
鼻づまりが良くなって呼吸が楽になったら、あんまりぐずることなくぐっすり寝てます。
でもたまに私に抱っこされてるか確認するために片目を開けてチラリ。

結局残りの日はキラさんとキャッシュに挟まれてほとんどソファーで過ごす事に。

生まれて初めて病気になったキラさんと、元気になってきたキャッシュ。
本当の兄妹みたいね。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-01-16 08:40 | 子育て | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
あれ、キラちゃんが風邪・・・
ママ大変だけど、頑張ってください
早くキラちゃんが元気になりますように(*^-')ノ☆;:*:;☆
エスココ 2008/01/19(土) 09:31:09) 編集

最近風邪がはやってるとは聞いていたけど、
こんなに早くに風邪引くなんて思ってなかったんで
びっくりでした。

もうすっかり元気になってます。
ご心配かけました☆

チョコポメ 2008/01/20(日) 00:53:01) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/73-efdc4e94
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
