-------- --:-- | スポンサー広告
Pinkのホットドッグ
またまたまた元旦の話。(しつこい?)

おのぼりさん気分でハリウッドブルバードをぶらぶらした後は、
極め付けでホットドッグで有名な『Pink's』へ。

0801017.jpg

いつ行っても行列が出来てるこのお店も元旦の今日なら並ぶこともないだろう
…とタカをくくってた私達。

0801013.jpg

考えが甘すぎました。
でも来たからにはやっぱりホットドッグを食べて帰らなきゃ…と列に並ぶ事約1時間
(実際は、私の父とだんなさんの男性軍が並んだだけで、私達女性軍+キャッシュは車の中でうとうとしながら待機してました。)、

おおおぅ、待ってました!
一時間も待っていたので(ってただ寝てただけじゃないか?)おなかもペッコペコ
0801015.jpg

手前左から、普通のホットドッグ、チリドッグ(+たまねぎ)、チリチーズドッグ、チリチーズドッグ(+たまねぎ)、左奥はポーリッシュドッグとオニオンリング

アメリカっぽくソーダと一緒に頂きました。 おいしかったですよ。
だんなさん曰く、「ここでは、オーダーを取った人がそのホットドッグをその場で作ってくれるシステムになっていて、しかもどんなにたくさんのオーダーがきても、メモったりしないんだよ。 みんなベテランなんだねきっと。」との事。
その様子を見るだけでも来た甲斐があったと父も。

ロサンゼルスに来た際には皆さんもぜひ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-01-11 04:34 | 公園 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
めちゃめちゃ美味しそうです~!!
日本では絶対出会えないホットドッグですね☆
見てるだけでヨダレがたれてきました~!!
…食べたい!!
メルママ。 2008/01/11(金) 00:28:42) 編集

メルママさん、ホットドッグは美味しかったですよー。

やっぱりこんな風に豪快にトッピングがのってるのは
アメリカならではですね~。

タイプしてたらおなかすいてきちゃった。
また食べたいな☆
チョコポメ 2008/01/11(金) 01:27:28) 編集

遅ればせながら
お父様、お誕生日おめでとうございます
チョコレートとアーモンドのケーキが美味しそう♪♪
こんなの食べた事ないよ。いいなぁ

と思っていたら、
な、なんですか!この美味しそうなホットドッグ!!
ダイナミックでいいなぁ
さすがアメリカ~
行きたい!食べたい!よぉ・・・

エスココ 2008/01/11(金) 09:19:44) 編集

ありがとうございます、エスココさん。
ここんと子食べ物の話ばっかりなんですが、
いやいや美味しかったです~。

できるならおすそ分けしたいくらいです。
アメリカの食べ物は、派手ですよねー。
最初の頃は、こんなに食べれないーなんていってたのが、
最近はペロッて食べれちゃうのがチョット怖い…
チョコポメ 2008/01/11(金) 14:11:39) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/67-94e79717
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
