-------- --:-- | スポンサー広告
父の誕生日に
昨日は私の父のン歳の誕生日。
英国パブでバッファローのハンバーガーを堪能した父にケーキもいかがと連れてきたのがこの店。

0801070.jpg

平日の夜なのに中は人がいっぱい!
デザートと言えばここ…と言うほど人気のあるこのお店。 

0801077.jpg

見てるだけでヨダレが…

0801072.jpg

これはチョコレートムース! とってもきれい!

私たちがオーダーしたのは、

0801074.jpg

キャラメルマカデミアナッツチーズケーキ(手前)とサワークリームのアイスクリーム(後ろ)

0801075.jpg

イチゴとラズベリーのコーヒーケーキ

0801076.jpg

名前は忘れちゃったけど、チョコレートとアーモンドペーストをパイ生地でつつんだもの。

見た目もゴージャスだけど、味もとってもリッチ!!
お腹がいっぱいで何もいらないと言ってた父も、変わった見た目のデザートたちについついつられて味見を。

結局みんなで美味しく頂きました。
ご馳走さまでした! そしておたんじょうびおめでとう!
いつまでもいろんなものを美味しいねって言いながら食べれる(食いしん坊の)父でいてね。

0801078.jpg

僕もいつもいっぱいおやつをくれるママのおとしゃんが大好きでしゅ。
おたんじょうびおめでとでしゅ。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2008-01-09 17:11 | その他 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして☆
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
チョコポメさんはアメリカ在住なんですね!
行ったことがないので、載ってるお写真やらブログやらで
アメリカ気分満喫させていただきました~♪
これからも、ちょくちょく遊びに来ますので宜しくお願いします☆

メルママ。 2008/01/09(水) 01:45:25) 編集

メルママさんようこそー。

このブログでアメリカ気分満喫してもらえたなんて
なんかうれしいです♪

こちらこそよろしくお願いしますね。
チョコポメ 2008/01/09(水) 20:52:16) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/66-db9b7735
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
