-------- --:-- | スポンサー広告
明けました おめでとう
明けましておめでとうございます。

08110.jpg

皆さん今年もよろしくお願いしますね。

おそばを食べてから大忙しで車に乗ってやってきたのはシェルターアイランド。
ここには、サンディエゴとは姉妹都市の横浜から贈られた鐘が飾られています。

この鐘、普段はロープで囲まれているのですが、毎年12月31日にはロープがはずされて、鐘をつくことができるんです。

今年は雨も降らず大して寒くもない大晦日だったからか、たくさんの人が集まってました。

0712315_edited.jpg

鐘つきから帰ってきたら待ちきれなくってみんなでおせちをつまみ食い。

結局みんなで夜中の3時近くまでお屠蘇とおせちで新年を祝いました。

明日は早起きの予定なので大変です。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2008-01-01 15:57 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/63-5a195fd5
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
