-------- --:-- | スポンサー広告
フレンチな一日
前にも朝ごはんを食べに行ったフレンチカフェのA La Francaiseに行きました。
前の記事はココです。

0712290.jpg

このイチゴのケーキ、思ったよりもぜんぜん甘ったるくなくっていい感じ。

私が頼んだのは、ハムとチーズのキッシュとフレンチオニオンスープのセット。
0712293.jpg

食べかけの写真です。 ごめんなさい。

はいはい。

0712291.jpg

持ってきた鴨肉のジャーキーの出てくるのを期待してわくわくしてるキャッシュ。

みんな美味しかったです。 ごちそうさま。

本当は第二のお目当てがあったんですよ。
キャッシュにあげてる生肉が切れちゃったんで、買いに行こうと。
このフレンチカフェの向かいにあるショップでいつも買ってるんです。

今回は、お勧めされた、ウサギの肉にすることに。

なんとなくフレンチづいていた今日一日。
キラさんの洋服もなんとなくフレンチっぽく(?)

0712292.jpg

ベレー風にかぶった帽子がポイントです。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-12-30 16:35 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/60-84fac0de
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
