-------- --:-- | スポンサー広告
クリスマスの飾りつけ
しましたよ、クリスマスの飾り付け。

0712160

楽しいんだけど、すごく大変なこの作業。

なんせうちのだんなさん、クリスマスは真剣に祝うので、飾り付けも半端じゃない!
クリスマス用品は、段ボール箱7個分もある。 全部飾りきれないなんてよくある事。

0712161

今年はだんなさん曰く、「テーマはピンクのクリスマス」なんだそう。
キラを授かってから、なんせピンク色のものが増えた我が家。

0712162


ツリーに飾るきらきらくるくるしたもの(なんて呼ぶのかわからない)も、今年はピンク色で。
見えるかな?
0712163

もちろん手伝うはずのないこのお二方。

0712164

「何言ってるんでしゅか。 僕はずーっとツリーを見張ってたんでしゅよ。」

キラさんは、梅図か○おのキャラ風の雄叫びを披露!

0712165

いいんですよ、家族みんなで楽しければ。

後はクリスマスが来るのを待つだけです。
0712166



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2007-12-17 16:13 | 日常 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんばんわ。遊びに来ました~

ツリー、さすが!本格的ですね!
クリスマス用品段ボール7個ってびっくりです。
ステキなお部屋になるんだろうなぁ。

それと、細長ーいサンタさんに釘付けです。
こういったデザインのものは、あまり日本では見かけないので、
写真で見ることが出来て、とても嬉しいっ

そちらのクリスマスは、
楽しい季節のイベントって要素が大きい日本とは、
まったく違う雰囲気なんでしょうね。

チョコポメさんのツリーを見て、我が家でも焦って
ミニミニツリーを出してみました。
ささやかながら、お祝いの気持ちを込めて。
でも、小さすぎて情けないというか、笑えるというか・・・。
エスココ 2007/12/19(水) 11:26:18) 編集

こんばんわ、エスココさん

クリスマス用品は、ほとんどうちのだんなさんが集めたもので、古いものはだんなさんが3歳かそれくらいのころのものもあるんです。

細長ーいサンタさんもだんなさんの戦利品です。
確かに変わったデザインですねー。

こちらでは、クリスマスは真剣に祝ってますよ。

キャッシュを迎え入れた年のクリスマスは、キャッシュがまだ2ヶ月くらいの子犬だったんでだんなさんにクリスマスツリーは止めたほうが…って提案したら、ものすごくすねられたのを覚えてます。  
私としたら、大事なガラス製の飾りを壊されるよりは…って思っただけなんですけどね。


チョコポメ 2007/12/21(金) 00:31:10) 編集

こんばんわ。
旦那さんの3歳が時から!
歴史があるんですね。そういうのっていいなぁ。
新しい記事の、ロシアのマトリョーシカみたいな(?)サンタさんも素敵。
輸入雑貨を見るのが大好きなんで、みとれちゃいます!

私、学生時代にキリスト教系の学校に通っていたんですが、
校内のチャペルでのクリスマス礼拝が、1年で1番厳粛で盛大な式でした。
チョコポメさんのクリスマスの準備を見て、
その時の様子を思い出しています。

・・・そだ!
2か月のキャッシュ君は、おりこうさんに出来たのかな?
まだまだおもちゃと間違えちゃう時期ですものね~♪
エスココ 2007/12/21(金) 09:27:10) 編集

ここにコメントがあるの、知らなかったー。
ごめんなさいエスココさん。

クリスチャンスクールですか。
なんかかっこいいですね。 やっぱりクリスマスは盛大なのですねー。

キャッシュはすっごく聞き分けがよくって、飾りたちは全て無傷に終わったんですよ。
あんまりスムーズで、私のほうが戸惑っちゃいました。
チョコポメ 2007/12/27(木) 17:27:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/53-dee94794
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
