-------- --:-- | スポンサー広告
キラさんに会いに
新年早々に、お友達のステファニーが

「キラに会いたいから寄ってもいい?」


と電話をくれました。


もちろん大歓迎♪


10010200.jpg

ステファニーは、「キラに遅めのクリスマスプレゼントよ。」

とプレゼントをくれました。


さぁ、クリスマスにプレゼントを開けるのを

練習しまくってたキラさん、


がんばって!!

キャッシュ兄さんも応援してくれて(?)ます。


10010201.jpg

ここはアメリカなので、包み紙は

ビリビリッといってもらいます♪

やっぱり中身が気になるキャッシュ兄さんは

プレゼントから離れません(笑)


さてさて、気になる中身は?


10010202.jpg

木製のクッキーセット♪

最近ごっご遊びが大好きなキラさんに、と

ステファニーが選んでくれたんです。


キラさん、もう目がキラッキラキラキラ


さっそくクッキーを焼きまくって

みんなにご馳走しまくってました(笑)


え?キャッシュは?


本当の食べ物でないと分かったとたん

プレゼントには目もくれず、

ステファニーに「遊んで♪」

とアピールしまくってましたよ(笑

優しいステファニー、キャッシュにおやつをくれました。

ありがとう。



愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2010-01-27 00:10 | 日常 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
 キラさん、ピンクのヒラヒラスカートはいてる?!
にゃーん!!かわいい!!
しっかし、キャッシュちゃんは、良い子だなぁ・・・。本当にお兄ちゃんみたいですよ!
chocott 2010/01/27(水) 20:53:21) 編集

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2010/03/11(木) 04:59:37) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/485-a943a15a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
