-------- --:-- | スポンサー広告
クリスマスの朝
これは、クリスマスの朝の事。

前の日の夜に

キラさんが寝た後にセットしておいた

電車セット。



朝起きて1番にキラさんが見つけたものでした。


09122500.jpg

昔ながらにほとんどのパーツは木で出来てるんです。

さっそく大興奮中のキラさん。


「ひょおおおおおおぅ」とか


よく分からない音を出して(笑)大騒ぎです。



09122501.jpg

ミニツリーの下に置かれたたくさんのプレゼント。


親戚やお友達から送られてきたプレゼントも入ってます。


これは楽しみながら、


一つ一つ何日間かにかけて


開けていこうと思っています。


09122502.jpg

プレゼントされたパジャマに着替えて。

最近のマイブームの「ポケット」を見つけたので、


小さな動物の「仲間たち」を詰め込んでます(笑)


09122503.jpg

いつもにましてハイテンションなキラさんに

危険を感じてるキャッシュ。


09122504.jpg

「クリスマスブリースティック」を渡したら、

キラさんから離れたところに行って

ハミハミしてました。


09122505.jpg

でもやっぱりみんなが楽しそうに遊んでいるのが

気になってしょうがなかったみたい。


結局ブリースティックを持ってきて、

みんなの傍にきてちょこんと座ってました。

カワイイ♪


クリスマスの朝はこんな感じで過ごしました。

これから支度して、

お友達の家にお邪魔をしに。


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-12-28 09:52 | 日常 | Comment(5) | Trackback(0)
Comment
a happy new year!!
クリスマスキラちゃんいっぱいプレゼントもらったのね。
キャッシュくんも!!
ポメ子は友達とホームパーティーでした。
今年もよろしくお願いしま~す。




ポメ子  2010/01/04(月) 04:19:11) 編集

こちらこそよろしくお願いしまーす♪

いろいろな人たちがプレゼントを送ってくれたおかげでツリーの周りはキラさんようのプレゼンドでいっぱいでした。

キャッシュも自分のプレゼントをクンクン嗅ぎ分けて大興奮でしたよ(笑)

ポメ子さんはホームパーティーだったんですね♪楽しそう♪

私も前に友達とクリスマス闇なべをしたのを思い出しました。楽しかったなー。
チョコポメ 2010/01/04(月) 12:49:09) 編集

キャッシュにいさまもやっぱり仲間入り。chocoちゃんもお隣に座りたかったです。
その後いかがですか?
こちらは結構寒い日が続き、冬だなあという感じです。大学入試シーズンでセンター試験も終わりました。
私も来週試験なので、試験週間になりました。
サンディエゴは、いかがですか?
chocoママ 2010/01/17(日) 15:54:35) 編集

明けましておめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます!!
今年もよろしくお願いします。
わぁぁぁ!!いいなぁ!!ツリーの周りにプレゼントがいっぱいだ!!
夢がある感じでいいなぁ~!!家なんか、子供もでっかくなっちゃって、娘が「家には、サンタサン来ないの?e-440」なんていって、「16歳には、来ないよ!!フン!!e-442」なんて、会話してましたよ!!しらじらしいもう、とっくの昔にサンタは来なくなったのに・・・。

 キラさんも、そんな時が来るのかしら!信じられないけど・・・。
chocott 2010/01/18(月) 01:28:48) 編集

ごめんなさい!
すっかりコンピューターから離れてました。
クリスマスも楽しかったです♪
chocoちゃんも隣にいて欲しかったな~
サンディエゴは、暖かかったり寒くなったりがはげしくって、
風邪をひかないように気をつけています。
先週はものすごい雨で、家からほとんど出れない日々が続きましたよ。。

chocottさん、
かなーり遅くなっちゃいましたが、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

そうですよね、そのうち「サンタさんなんてどうせ…」って言う時がきちゃうんですよね~
今年はサンタの絵を見ると、「ホッホッホー」と言います。
アメリカだとサンタさんは「ホッホッホー」と笑うので、それが名前だと思ってるみたいです(笑)
チョコポメ 2010/01/26(火) 23:53:25) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/483-8c7da18a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
