-------- --:-- | スポンサー広告
クリスマスのお祭り ~翌日~
09120600.jpg

お土産に買ってきたジンジャーブレッドマン

生姜がたっぷり入ったクッキーです♪


キラさんのおやつに可愛いかも?と思って。


09120601.jpg

お皿に乗せて目の前に置いたのに、


「ナニコレ?」って顔された(笑)

09120602.jpg


予想していなかったリアクションに、



「え? 美味しいんだよー♪」

とか言いながらキラさんに必死でアピールしていると、

すかさず

「じゃあボクが代わりに!!」

とアピールしまくる兄さん。

…貰えないのに…


でも一口食べたら美味しいってわかったみたい。

パクパク食べましたよ


09120603.jpg

美味しいオヤツの後は

こないだAちゃんのおウチにお邪魔したときに

「お誕生日プレゼントよ♪」


と頂いた、ビューティーセットで

(カラフルなプラスチックでできた手鏡、ブラシ、ドライヤー、

コテ、カーラーが可愛いポーチに入ってたんですよ!!)

美しさに磨きをかけておりました(爆)


…ごっこ遊びブームだって電話で話した時に言ったら、


わざわざおもちゃ屋さんまで選びに行ってくれたんだって。


嬉しいですねぇ、幸せですねぇ、キラさんは。


09120604.jpg

そんな新生美容師を見て、

身の危険を察する兄キャッシュ(汗)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-12-24 23:43 | ごはん、おやつ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/481-b55e24b7
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
