-------- --:-- | スポンサー広告
クリスマスのお祭り ~その1~
毎年12月の初めの金曜日&土曜日にバルボアパークで


行なわれるクリスマスのイベント。


今年はだんなさんがシカゴに行っているので


どうしようかなぁと思ったんですが、


土曜日の日中ならいいか、と


行ってみる事にしました。


ちょっとしたハプニングがあって

(気になる方は、↓このちっちゃいところを読んでみてください(笑)

(キラさんのベビーカーのタイヤがパンクしてしまって、だんなさんはシカゴに
いるからどうしよう…自転車屋さんなら治してもらえるかもと水曜日に
持ち込んで新しいチューブ購入&穴をパッチしてもらって用意は万全!
だったはずなのですが、いざキャッシュやキラさんのオヤツを用意したり
暖かい洋服を着てキラさんをベビーカーに乗せて出発!しようとしたら、
直してもらったはずのタイヤがぺったんこ(驚)←どうやら店員さん、
空気を入れるのを忘れていたみたいなんです。調べなかった私も
いけなかったんですが。。。)



すっかり凹んでしまって行くのを止めようか…とも思ったんですが、


キラさんとキャッシュを車に乗せて、自転車屋さんへ。


事情を話すととっても申し訳なさそうに直してくれました。


…ので、気を取り直してGO!


09120500.jpg

オヤツを食べながら大満足キラさん。


09120501.jpg

いつもより人がいっぱいいるのでテンションMAXあっぷなキャッシュ。


09120502.jpg

こんなデコレーションもしてありました。


09120503.jpg

トナカイ、可愛いLOVE


しばらくお店やパフォーマンスなどを見ていたので、

キラさんを放し飼い(笑)してみることに。


09120504.jpg

コチラもテンションMAXで走りまくってました。


…長いので、続きはまた。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-12-23 01:26 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/477-4b2bff0a
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
