-------- --:-- | スポンサー広告
キラさん2歳になりました♪
11月の21日でキラさん、2歳になりました!


09112100.jpg

とってもキレイじゃないですか? このケーキ。

ギリギリで頼んで、1日で作ってくれました。


色々考えた上、極少人数でパーティーをする事にしたんです。

やっぱり覚えてはいないとはいえ、さみしいですものね。


09112101.jpg

ケーキのクリームまみれ(笑)


09112102.jpg

プレゼントにもらったこの洋服、

試しに着せてみたら気に入っちゃったらしくって


夜ハミガキするときも着たまんま(笑)


09112103.jpg

キャッシュは今日キラさんが買ってもらった

テントウムシに興味津々


歌舞伎なアタマになって


つついて転がしては


追いかけまくってました(笑)


本当にあっという間の2年でした。


おたんじょうびおめでとう キラさん!!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-12-09 13:36 | 子育て | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
こんにちは。
アメリカにしては、ずいぶん綺麗なケーキですね。
LaceyBlue 2009/12/09(水) 23:14:46) 編集

ジャパニーズ風でしょうか?
かわいいですね。
お味にも?
きっと、大きくなって、綺麗なケーキを思い出すこともあるかもしれませんよ。
小さな時の記憶は薄れがちですけど、やっぱり楽しかったって記憶は残りますよ、きっと。
綺麗な絵が書いてあったとか。

生きているだけで、とっても嬉しいことがたくさんあるんですもの。
chocoママ 2009/12/10(木) 07:57:20) 編集

キラちゃんおめでとうございます♪♪
すごいデコレーションケーキですね!!
こんなきれいなケーキでお祝いしてもらえてキラちゃんは幸せだね~。
プレゼントももらって♪♪
キャッシュくんもおこぼれもらえてラッキーだったね。
ポメ子  2009/12/11(金) 04:48:45) 編集

はじめまして、こんにちわ。
LaceyBlueさんもサンディエゴにお住まいなんですね!

このケーキは、韓国の方が経営されているケーキ屋さんで作ってもらったんです。

アメリカっぽくはないんですけど、キレイですよね♪
味も甘さ抑え目で美味しかったですよ。

chocoママさん、
味も見た目もアジアンで、とっても美味しかったです☆
そうなんですよ、「楽しかった」という気持ちや思い出は作ってあげたくて。。。
覚えていなくっても、その時に感じた気持ちは大切かなぁ…と思って。。

ポメ子さん、
ありがとうございます♪
ケーキはとってもキレイで、切るのが少しもったいないと思った位です(笑)
いろいろな人にお祝いしてもらってキラは幸せ者です☆
キャッシュも一緒に祝えて嬉しかったみたいです♪
チョコポメ 2009/12/14(月) 00:38:31) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/473-a831d0ac
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
