-------- --:-- | スポンサー広告
ずいぶん前の事なのですが(汗
ハロウィンハロウィンはちゃんとやりましたよ。

まぁ、キラさんがいたからなのでしょうけど。

きっと覚えてはいないとはいえ、ね。


さて、今年はキラさん、

09103100.jpg

フラッパーガールになってもらいました!


ヘアバンドは気に入らないらしく、すぐとっちゃうけど(笑)


09103101.jpg


お披露目に、シーワールドに行ってきました。

「trick or treat」もやっていて、

しっかりもらったモンキーバナナを持って(笑)



そして、夜は、


近所でやっているコスチュームコンテストを見に。



キャッシュも一緒にね。

09103102.jpg

ちなみにキャッシュは「外科医(?)」です(爆


毛がボーボーで見えにくいけど。。


09103103.jpg

お店のカボチャのディスプレイの前で。

分かりにくいけど、ちゃんとズボンはいてるんですよ(笑)

何人かの人に写真撮られてましたよ、ぷぷっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



2009-12-05 01:17 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
アメリカはやっぱりハロウィーンは特別な行事なんですね。
日本も昔よりは浸透してきたけど、仮装も魔女やカボチャのモチーフばっかですよね。
外科医のわんこ服作ったのですか?
キャッシュくんとっても似合ってるよ。
キラちゃんもとってもかわいいですね。
ポメ子  2009/12/05(土) 06:23:47) 編集

そうですねー。
アメリカの人は、ハロウィン好きですよね。
凝っている人は、ハロウィン終わった次の日から来年のコスチュームを作りだすって聞きました。気合が違いますよね(笑)
キャッシュのコスチュームは、ハロウィン直前セールで安売りしてたんですよ。
イメージは「ブラックジャック」なんですが(笑)
チョコポメ 2009/12/07(月) 13:28:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/470-dd987acd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
