-------- --:-- | スポンサー広告
みずうみにピクニック
09102300.jpg

みずうみにピクニックをしに行ってきました。

ここの鳥達は、


いろいろな人からパンをもらっているからか


でーっかいんですよ。

09102301.jpg


キラさんは、お友達を引き連れて(笑)


09102302.jpg

ボクはここで見てます。


09102303.jpg

かなりデッカイ鳥達が、


キラさんの手に持ったお友達をパンとでも


思ったのか、


キラさん目がけて突進っアップロードファイル


ビビリながら帰ってくるキラさん


09102304.jpg

それを見ていたキャッシュ、

鳥達の前にジャンプして威嚇!


見事に追い払ってくれました。


ありがとー、兄ちゃん手書き風シリーズ26ピース

09102305.jpg

お弁当の時間。

キラさんのお友達を没収中。


買ってもらったばっかりなのに、

持ったまま走って転んだりするから

もうくすんでるような…たはー


09102306.jpg

だんなさんの手、ごっつい(笑)


09102307.jpg

オヤツのクッキーを食べて御機嫌スマイルのキャッシュ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-27 11:44 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/467-cf8f99ba
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
