-------- --:-- | スポンサー広告
Bates Nut Farm
秋らしいこと。。。

日本にいたときは、外を歩いていると


「秋のニオイ」がしたり
なんか空気が違うのが分かりません?

「さんま」や「栗」を食べたり。。。


こちらアメリカは、秋といえば、


09102200.jpg

かぼちゃなのですよ。


ハロウィンにかぼちゃをくり抜いて


ジャック・オ・ランタンJack-O’-Lantern*かぼちゃ(黒背景付き) †SbWebs†を作ったり


食べ物にも「パンプキン味」の物がいろいろ出てきたり。


だんなさんが言うには、昔はよく家族で「かぼちゃ狩り」


のようなことをした…とか。



サンディエゴでもやっているところを見つけました!


しかも、子供が遊べるように


「触れる動物園(?)」なるものまであるらしい。。。


行ってみようと近づくと、


あれ?

09102201.jpg

なんか可愛らしいものが。



近づくと、


09102202.jpg

看板ポメちゃんの「ロッキー君」です。


夏に柴犬カットしたのがのびてきてるんですって。


09102204.jpg

あし毛がボーボーで可愛い鶏がいたり、


09102205.jpg


ラマがいたり。


何でも殆どの動物達は事情で飼えなくなったのを


保護したり、怪我をした野性の動物を保護していたり


で集まったんですって。


09102206.jpg

デーッカイかぼちゃがあったので、


またキラさんを乗せてみました。


09102207.jpg

キラさんサイズのかぼちゃなどなどを購入して

おうちに帰って来ましたよ。

09102208.jpg

日本かぼちゃも買ったので。。



09102209.jpg


白いかぼちゃも可愛いですよね♪


ただ、お留守番だったこのモデル、


機嫌悪い悪い(笑)


そこで助っ人に登場してもらう事に。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-23 17:06 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/465-38b02a37
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
