-------- --:-- | スポンサー広告
着せ替えワンコ
どうやら最近「自分」が出てきたキラさん。


気に入った服や帽子、靴などを持ってきては


私に押し付けて、「これが着たい!!」


とアピールします。


09101500.jpg

この時は、


この帽子とマフラーが!!だって。


09101501.jpg

かぶせてあげたら落ち着いたのか、


手のひらのパンダ君を見ながら何か考え中。。。



09101502.jpg

嫌~な予感を感じてるキャッシュ。
さっきも牛さんのオモチャを無理やり押し付けられてたし(笑)





09101503.jpg


もちろん予感は的中し、



09101504.jpg

ハハも共犯させられ
(思うように着けてないと、ギュウギュウ押し付けるからねたはー


そして「歌のおにいさん」の出来上がり♪


キラさんは大満足アップキャッシュはダウンの着せ替えワンコ遊び…でした。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-10-22 00:44 | 日常 | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
お!キャッシュも似合ってるよv-221
相変わらず、良いお兄ちゃんしてるんだねv-238
あき 2009/10/22(木) 20:15:08) 編集

キラちゃん、おしゃれさんだね。

お兄ちゃんのキャッシュちゃんにも同じのを、
ってところが、これまた、かわいい。

うちのまりりんも、
洋服の好みが出てきて、

これじゃないと、いや、って
言い張ることが多くて
本当に本当にうるさい。

それにしても、仲良しの
キラさんとキャッシュちゃん、
うらやましいです。

うちは、かりんが
逃げ回っとります。
momotaro 2009/10/22(木) 22:08:24) 編集

ありがとーっ
お兄ちゃんは、「されるがまま」です(笑)
でもおかげでキラは他の動物たちに優しくなったみたい。
さすが、兄ちゃん!


momotaroさん、
やっぱまりりんちゃんも「これ着たいっ!」やってるんだv-290
可愛い♪
かりんちゃんが逃げ回るところが想像できて笑えちゃう。。

私や主人の帽子を見つけてきては「これ被って!」とばかりに押し付けてくるから、うちは最近は全員うちの中で帽子着用が義務付けられてます(爆)
チョコポメ 2009/10/23(金) 16:17:56) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/464-153885ae
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
