-------- --:-- | スポンサー広告
カキーンッ☆
091000.jpg

3年位前に行ったっきりだった野球観戦。


「キラさんに買ったPadresシャツを着せたい!」


と騒いだら、だんなさんのお友達が


チケットくれましたjumee☆thanks1


連れて行ってもらえないのを悟ったか


やる気なしのモデルなキャッシュです。





チケットを見ながら見つけた席はこんな所。

091001.jpg

近っびっくり確かに11列目とは書いてあったけど、スゴイ!


周りを見わたすと、グローブを持ってる人がいっぱい。


確かに試合中に何度もボールが飛んできましたよボール



さてさて、生まれてはじめての野球観戦だった


この方、 キラさん(1歳10ヶ月)


リアクションは?


091002.jpg

ポップコーン食べまくりの、


091003.jpg

手をたたいて大喜び!!
試合してる方に背中向けてるけどね(笑)



ふとその時に、大画面に映ったものが気になったので


だんなさんに聞いてみたら、


「行ってみようか?」と。



091004.jpg

外野のはずれの方にあったのが、この席!

前の部分が子供達が遊べるように「砂場」になってるんです!


子供が遊んでいる間にオトナは野球観戦ができる…


アメリカ、すごいぞ!


091005.jpg


早速遊んでるキラさん。


いやぁ、楽しかったです♪


あ、結果Padresの圧勝でしたやったー(相手はDodgersでした)


S夫妻、ステキなプレゼント、ありがとう!

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





2009-10-03 01:37 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
まずは、キャッシュくん4歳のお誕生日おめでと~!!
遅くなっちゃってごめんね~。
プロ野球観戦ですか!!
私は一度も行ったことないや。
ウチは愛知県なので中日ドラゴンズ一色です。
優勝した時のドラゴンズセールは張り切って参加しま~す(笑)
ポメ子  2009/10/03(土) 17:41:16) 編集

ありがとうございます~!
私も野球観戦は↑の前は確か3年位前だったような…(笑)
あれ?こっちってそういうセールあるのかしら??
調べてみなきゃ(笑)
チョコポメ 2009/10/06(火) 16:12:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/459-9a5bdb2d
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
