-------- --:-- | スポンサー広告
ウダウダしていたら…
金曜日から突然に、

何の予告もなしにはじまった屋根の張替え工事


朝の7時位から昼の2-3時まで

ドンドンッMH-iconハンマーガンガンッ


キャッシュは天井の方を見て「ヴーーーーーッ

金曜日も逃げるようにウチを出て、

公園をはしごして過ごしてました。


 
そして土曜日。


まさか週末にそういう工事はないでしょう。。。


と思ったら、やっぱり7時位にドンッドンッバーンッ


慌ててウチを飛び出しましたよ(汗)



途中でベーグルとコーヒーを買って、


まずは公園に行ってキラさんと遊んで、


お友達夫婦に電話してお昼ご飯を一緒に食べる約束をして


そこまで車で


美味しくイタリアンを頂いておしゃべりをして、


これから買い物に行くという友達について


アウトレットモールに。。




ここでふと写真を1枚も撮っていないのにきずいた私MoEアイコン(ガーン)

09092600.jpg

噴水をみてテンションあがりまくってるキラさん。


水をさわってあちこちに水が飛ぶのがたまらないらしいです(笑)


09092601.jpg

この日はとっても暑くってみんなグダグダ~


噴水の向こうのパグちゃんも暑そう。。。



09092602.jpg

キラさんが遊ぶのを見ていたキャッシュも暑くてデレデレ~


でもなぜだかこの日はいつもにもまして大人気だったキャッシュ。


チビッ子が次から次にやってきて、


「触ってもいい?」「名前はなんていうの?」


とすぐ囲まれて…


でもまさか後にこんな事に気づくとは思っても


いませんでした。。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-28 17:46 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/457-40a54b74
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
