-------- --:-- | スポンサー広告
ちょっくら遠出して、
いつもと違う公園に行きました。


ってのは、いつも行く犬公園が


水のまきすぎ(?)かなにかで最近どうも


泥っぽくって。(←あれ?なんか言い方おかしくないですか?)


キラさんが思いっきり転んだりすると、ドロドロ~に。(涙)



09092200.jpg


でもこの公園、あんまり木とか無くって暑いっ!


風がけっこうふいていたから良かったけど。


09092201.jpg

キラさんも新しい公園に(覚えがないだけなんですけどね)


ウキウキ♪


あ、でもまぶしくって顔がウキウキに見えないですね(笑)



そうこういっている間に、


キャッシュは他のワンちゃん達のボール遊びに


無理やり参戦してます。



09092202.jpg


フツーに参加しても絶対勝てないと分かってるので、


インチキして後ろの方でスタンバイ(笑)
写真の黒いワンちゃんの後ろの方にかりんとうの様に転がってるのがキャッシュです(爆)



で、いざボールが投げられると、


09092203.jpg


やっぱり遅しっ


ポメちゃんにしては早いんですが、


やっぱレトリーバーとかとは話になりませんね(笑)



09092204.jpg


しばらく遊んでもらって疲れたら、


日陰から観戦することに。。
でもあんまり日陰じゃないような。。。



と、突然


思い出したかのように

09092205.jpg

「オヤツくだしゃい♪」

おねだり招き猫になってました。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-22 16:28 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/455-c7ba1d49
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
