-------- --:-- | スポンサー広告
食べ物に弱いんです、私達。
そういえば、忘れてたんですが

先週の日曜日にたまたま通りかかった看板に、


「ギリシャフェスティバル」とあったので


寄ってみました。


09092007.jpg

すんごいボリュームだったので、


このギリシャプレート1つを買ってだんなさんと半分こに。


見えにくいけど、左側にある串に刺さった豚肉が


一番美味しかったかな。。


真ん中のマカロニグラタンは、シナモンやナツメグが


効いていてなんとなくアップルパイみたいでちょっと。。。


…残さず食べましたけどね(笑)



09092006.jpg


右側のステージではオークションが行なわれていました。


何をオークションしてるのか見てみようと近くによって見ると、


なぜか私たちに向かって手を振ってる人たちが!


よーく見ると、お友達M家族じゃあないですかっ


久しぶりだったので、いろいろ話していたら


フェスティバルが終ってしまいました(笑)



ほんのちょっとの買出しの予定が、


ずいぶん長引いたのでプンプンだった、


お留守番犬キャッシュにお土産を。

09092000.jpg


「あ、ども。 りすです。」

コング系のオヤツを中に入れて遊ぶオモチャ君です。


09092001.jpg


でも今までのコングだと、


小さいオヤツはすぐ出てきちゃうんですが、


このリス君だと、ゴムでできたストッパーで


出にくくなってるんですって…ってあれっ?


何か入ってる???


出してみたら、小さいタグでした。


そういえばキラさんがさっきこれもってコソコソしてたっけ。。


09092002.jpg


もうやる気満々キャッシュ。


目がギラギラしてますね~(笑)


09092003.jpg


普段だと、こういうところの下にいっちゃうと


面倒くさそうに前に座って


「ワンッ (訳:ボクはこんなところにもぐりません。取ってください)」


となるんですが、これはおニューの魅力にすっかりやられてますねアップロードファイル


09092004.jpg


すっごく必死に


09092005.jpg


すっごくブチャイクになって頑張ってました。


やっぱオヤツはこれ位もってくれないと…ですね(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-21 17:40 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
毎日、実は楽しく見に来てます。勝手に兄弟のつもりのchocoちゃんは、3歳になりました。普通のポメよりは大きいかしらんと思いつつ、兄ちゃんを見ていると、後ろから旦那が、兄ちゃんのほうがきっと大きいよなあ・・・と。ピンクリスにかぶりつく姿は、chocoちんと変わりがありませんが、キラ姫との対比をみると、やっぱりデカ??
兄ちゃんは何キロあるんですか?ちなみにchocoは4.1キロです。
chocoママ 2009/09/24(木) 06:53:22) 編集

ママさんの旦那さん、鋭いですね♪
お兄ちゃんキャッシュ、4.7キロあります(笑)
どんどん大きくなっていくキラさんに比べると軽いんですが、たまに2人一緒に抱き上げたりすると、う、腕が…となります(笑)

4.1キロかぁ…やっぱり似てますねぇこの兄妹☆
チョコポメ 2009/09/24(木) 16:28:28) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/454-4a0366fd
04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
