-------- --:-- | スポンサー広告
枯れ葉拾い
日差しはまだ強いんですが、

日陰に長くいるとちょっと肌寒くなってきました。


あぁもう秋なんですねー




キャッシュも結構走り回るようになりました。


ちょっと前までは、すぐ日陰に入って


「ハッハッ」してたんですが(笑)


09091601.jpg


せっかく動き回っているので


オヤツをジャンピングキャッチしているところでも


撮ってみようとしたんですが。。。。


09091602.jpg


うーん惜しい、胸毛が。。。


後でカメラチェックしたら、セッティングが間違ってました。


どうりでシャッター下りるの遅すぎるわけだ(汗)



そうこうしているうちにキャッシュには逃げられました。



ので、キラさんと女の子らしく(?)


09091603.jpg


お料理ごっこ


をしようとしたら、うっとおしがられました(涙)


自分で作れるんですって(笑)


寂しいので地面に落ちた枯葉を見たり拾ったりしていたら、


カメムシ(だと思うんです)発見!


でもやっぱり見た目がアメリカーン


ハデハデです。


注:虫が嫌いな方はスルーしてください。



では、


090916-4.jpg


ね? 綺麗でしょ?


もうすこしアップで


09091605.jpg


ピンクの点々ですよ!!


と一人でテンションあっぷあっぷの私でした(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-16 16:04 | 公園 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/452-db4911df
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
