-------- --:-- | スポンサー広告
外はいいね♪
この日もあつかったぁ。。。


…のでまたまた公園に行きました。


でも今日はいつもとすこーし違うんです!


09090900.jpg

キラさん、サングラスをオンッです(笑)


今までは5秒もつかもたないかだったのに、


この日は気に入ったらしくってずーっとつけてました


09090901.jpg


カメラ目線で笑顔まで!!


09090902.jpg

キャッシュは暑さで(?)舌チロさんです(笑)


09090903.jpg

ちょっとお水を飲んで余裕の笑顔のキャッシュと、


葉っぱスープをつくろうと忍び寄る影(爆)




さてさて日差しが強くって暑いので、


日陰に避難することに。


09090904.jpg

さっそく兄妹同時に穴(?)を見つけて取り合いに。


結局はキャッシュが譲って終るんですけどね(笑)



09090905.jpg

おおっ!


キラさんが他のワンちゃんに気をとられている間に、


キャッシュが穴をチェック!!


09090906.jpg

大満足!な顔。

いいですねぇ


09090907.jpg

ワンちゃんと遊び終わったキラさんが


拾ってきた石や木の実を見せてくれました。


…とそこにオヤツをねだるアツーイ視線が(笑)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-13 01:41 | 公園 | Comment(0) | Trackback(1)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/451-db257af7
「外はいいね♪」について
「外はいいね♪」について関連の記事。
  • 2009/09/13(日) 19:51:14 |
  • 関連記事
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
