-------- --:-- | スポンサー広告
あづーい。。。続き
続きを書くのが、

次の日になってしまいました(笑)


09083006.jpg

前にも何度も海には来ているんですが、

どうも「砂」が苦手なキラさん。


はだしで砂浜に立たせると、

スッゴイ勢いで抱っこしろ!攻撃するんです。




……さてさて今回はどうなんでしょう?


09083007.jpg

おっ?


09083008.jpg

キャッシュと私は木陰で見学です。

どうかな?キラさん



09083009.jpg

いけてるっ!

足が砂まみれになっても遊んでるっ!


公園で砂遊びをしたりしたからか

いつのまにかに砂嫌いがなおっていたみたいですやったー


09083010.jpg

キラさんとだんなさんが遊ぶのを見ていて

たまらなくなったキャッシュ、

浜辺を走る走るっ!!



09083011.jpg

張り切りすぎたので、また休憩。

オテテが砂だらけアップロードファイル

09083012.jpg
目がチッチャイぞ~

顔も砂だらけ(笑)

暑さもしのげていい1日でした♪


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-09-02 17:02 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
海いいですね~!!
キャッシュくんも浜辺を走ったのですね。
お砂いっぱい付けて楽しそう♪
最近ここがキャッシュくんにそっくりになってきましたよ。

ポメ子  2009/09/03(木) 01:23:20) 編集

すっごく楽しそうに走ってました。
今度はドッグビーチに行ってみようかな…なんて思ったり。

ここちん、キャッシュに似てきたのですか?もふもふなのねー。
早速会いに行きますね♪
チョコポメ 2009/09/04(金) 12:20:44) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/448-385913a7
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
