-------- --:-- | スポンサー広告
散歩道
いつもワン公園に行く途中に見かける散歩道。


今日は気分をかえて行ってみる事にしました。


09081300.jpg

海から川に繋がっているところにあります。


車が通らないので、キラさんを放してみましたっ


09081301.jpg

キャッキャと嬉しそうです。

え?

キャッシュはどこかって?




09081302.jpg

ここです(笑)


キラさんと交代してます。


風が吹いて気持ちはいいんですが、


やっぱり地面はちと熱いみたいで。。。


09081303.jpg

キラちゃん、もう帰りましょうよぉ


09081304.jpg

えへへへ、ナンダこれ

と不思議そうに自分より背の高い雑草を見つめているキラさん。



09081305.jpg

あづいよぉ~


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-28 16:38 | お散歩♪ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
 キャッシュちゃん、かわいいv-351
なんか、キラさんのバギーがピッタリですね~。v-426キラさんが、使わなくなったら、キャッシュちゃんが占領してたりしてv-410
chocott 2009/08/31(月) 01:27:28) 編集

ずいぶんご無沙汰してました!
サンディエゴもまだまだ暑そうですね!
キラさんとキャッシュが入れ替わってキラさんラン状態!!?
ジョン 2009/08/31(月) 22:37:19) 編集

実は昔、キャッシュ用にバギーを買ったことがあるんですが、
ちょっとキツキツであまり使ってないんです。
このままでいくと、キャッシュがキラさんのお下がりをもらえるようになるかも…ですね(笑)

ジョンさん、
こちらこそご無沙汰してましたv-435
サンディエゴ、やっと最近うだるような暑さになってきたんですよ。
この暑さだとキャッシュは木陰でキラさんラン状態の日が殆どですよ、最近は(笑)
チョコポメ 2009/09/01(火) 15:57:29) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/446-f6f7fc13
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
