-------- --:-- | スポンサー広告
パグ+ポメラニアン=?
何となくハワイアンが食べたくなったので、

エンシニタスまでドライブ。

09080800.jpg

手前のが私のオーダーした照り焼きチキン

アメリカでは特有の甘ったる~い照り焼き

じゃなくって美味しいの♫


ダンナさんは、他の人が食べていて美味しそう


だったのを「あの人の食べてるのと同じの」とオーダー。


今度来た時それが食べたくなったら


どうする気なんでしょう。。。でも美味しかったです。


ハンバーグと柔らかく焼いてあるお肉に


目玉焼きが乗ってました。




09080801.jpg

食べていたら、パグなんだけど


パグにしてはちっちゃくって…


ていうワンちゃんがやってきました。


オーナーさんに聞いてみたら、やっぱり。


パグとポメラニアンのミックスですって。


写真ではわかりずらいんですが、


シッポと全体の毛の感じがポメちゃんなの。


お顔も程よくぺっちゃんこ(笑)


可愛かった


なんて大騒ぎしていたら、一緒にいたキャッシュの


写真撮り忘れてました orz




…ので

ウチについてからパチリ


09080802.jpg


やる気なさすぎ(笑)

ふてくされてるの?



ご機嫌取りに煮干を見せたら、


09080803.jpg


態度変わりすぎ(爆)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-08-08 16:21 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/442-57ce717d
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
