-------- --:-- | スポンサー広告
ご機嫌取り
↓のオカマパレードを参観した後


一旦ウチに帰って、


今度はサロンへ私の髪をカットしに。。。



そしてカット後はダウンタウンによって、


前の日に買ったヘッドフォンを換えてもらいに。。
入っているはずのパーツが入っていなかったので。


無事に新しいのと交換できたので、

09071806.jpg

お土産を買いに来ました。


なんだか分かります?


ヒントはレジの後ろにきゃー!アップロードファイル


そう、カップケーキカギカッコです。


写真の巨大カップケーキは、


中に人が一人入って動く、宣伝カーなんですって!


き、キラさんを入れてみたい。。。。



キラさんにバニラのカップケーキ1つと


キャッシュにパップケーキを1つ買いました。


09071807.jpg

想像通り、プンプンだったキャッシュも


パップケーキを見せた途端


この笑顔!

09071808.jpg

衝撃の共食いの瞬間ですっ笑


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-07-22 17:35 | ごはん、おやつ | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
 カップケーキおいしそうですね!!
共食いの瞬間しかと拝見させていただきました!!(=^▽^=)
 オバマさんですかぁ~!!
なんかすごーい!!
歴史を変えた人ですもんね!!これからも、変えるのか!!
chocott 2009/07/23(木) 02:34:49) 編集

共食いしたオレンジ色のワンちゃんが何で出来ているかは分からないんですが、クリームの部分はピーナッツバター、ケーキにはにんじんが入っていて美味しそうな匂いがしてました♪
あ、パレードは「オカマ」さんです。ややこしかったですね、ゴメンなさい。

オバマさん頑張ってくれていますね。応援してます☆
チョコポメ 2009/07/23(木) 10:53:33) 編集

 オカマさんでしたか!!Σ(o>艸<o)( ´థ,_‥థ`)なんてことでしょう!!
失礼いたしました!!
 すごっくオープンですよね!!日本では、あんまりありませんよね。(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン

 だいぶテレビではオープンになってきましたけど、まだまだですよね。
chocott 2009/07/23(木) 20:12:39) 編集

すっごいオープンで気持ちいいですよ、かえって。
みんなフツーに手をつないで歩いてます。
カリフォルニアだから…なのかも知れませんが。。
チョコポメ 2009/07/25(土) 12:07:09) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/437-e440ee18
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
