-------- --:-- | スポンサー広告
パレード
先週の土曜日の事なんですが、


キラさんを連れて


オカマパレードを見に行ってきました。


09071800.jpg

私たちは歩きで来れるところに住んでいるので


余裕こいて前の日にキラさんグッズとかを


用意しなかったので、


実際着いたころにはもう半分位終ってましたが(汗


たくさんの人が来ていました。


09071801.jpg

キラさん着いてすぐにブルーと白のレイをもらいました☆



すっごく暑かったのでキャッシュはエアコンのお部屋で


お留守番です。


かわいそうかなぁ…とも思ったんですが、


周りの犬連れの人達を見てたらワンちゃん達


みんなガハハ顔してたんでやっぱり正解だったみたい。



09071802.jpg


色づけされたペットボトルでメッセージが。


09071803.jpg

ワンちゃんニャンちゃんの去勢をしましょう…と

ワンちゃん達がカートに載ってお出ましっ


09071804.jpg

続いて後ろに来た大きなレインボー旗に向かって



観客の人たちが何かを投げています


だんなさんに聞いたら、


「あの旗で募金を集めているんだよ」ですって。


ほほぅ。 ナイスアイデア…ですね。


09071805.jpg

中にはプラスチック製のネックレスを

配っている人がいて、


私たちの側にいたオカマさん達が


全色もらって、


「ハイ、お譲ちゃんにあげるよ♪」


ってくれたんです ありがとう!!


おかげでキラさんご機嫌☆でした。
2009-07-22 17:00 | すごいぞ、アメリカ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/436-a9bf5a73
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
