-------- --:-- | スポンサー広告
↓の記事の日の夜のこと。。。


キラさんが、ベッドから落下してしまいました。


ギャン泣きしていたキラさんをなだめて


体中をチェックしたのですが、


何も見た目は変わらず。


しばらく横にさせると眠ったので、朝まで様子を。


次の日の朝に、



泣きながら起きたキラさんを見て、


「やっぱりおかしい。」と病院へ。


かかりつけの小児科の先生は


「肘の関節が少しずれたのかも」と


腕を引っ張ってみたのですが、1時間後も


右腕をあまり使えてないキラさんを見て、


ER(緊急病院)に行く事を薦められました。



病院


レントゲンの結果は、


鎖骨を骨折している…との事。


ベッドから落下した場合に骨折する可能性が


一番高い部位だそうです(涙)



ただ、ギブスをするような場所ではないので、


腕を包帯などで固定してなるべく静かに過ごす


ように言われました。

09070800.jpg


キラさんは元気いっぱいで相変わらず走り回ってます(汗)


どんなに腕を固定しても、ものの2秒位でひじから下が



包帯から出ちゃいます。。。


09070801.jpg


ごめんね、キラさん。


でもこんな事になっても元気なキラさんが


とっても頼もしかったです。


父母は、タジタジでいてもたってもいられませんでした。
2009-07-10 00:36 | 病院 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
キラちゃん、痛い思いしちゃったね。

ママもパパも、こういう時は
おろおろしていまいますよね。

うちのまりりんは何度も
階段から転げ落ちていて
そのたびに冷りとしています。

キラちゃんの骨折が
一日も早く治りますように。
かりん&momotaro 2009/07/10(金) 15:14:28) 編集

まあ!
大変!
びっくりされたことでしょう。
キラさんが、めげてないのが、
何よりですが・・・
お大事になさってくださいね。
miyoco. 2009/07/10(金) 19:26:50) 編集

なんてこった!?大変だったねv-12キラちゃん可愛そうに。

でも、キラちゃんの笑顔をみてちょっと安心したわ。

早く治るといいね。
りかちゃんも元気出してね。
aki 2009/07/12(日) 06:08:38) 編集

本当にかわいそうなことになってしまいました。
でもこういう時に子供の強さにビックリさせられます。
オトナの私たちの方がずーっとハラハラドキドキなのに、キラさんは大はしゃぎしてます。
早くよくなるように、ここ2週間位は頑張って静かにさせ‥られるかしら?

miyokoさんへ、

ありがとうございます。
キラがあっけらかんとしていてくれるのが本当に心強いです。

akiちゃんへ、

心配させてごめんねー。
本当にびっくりしたよ。
Akiちゃんが帰ってくる頃にはばっちり治ってると思うから、また遊んでね。




miyokoさんへ、


akiちゃん、

チョコポメ 2009/07/12(日) 14:03:20) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/430-698531a9
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
