-------- --:-- | スポンサー広告
この時はまさかこんな事が起こるとは。。。
前の日のおでかけがひびいているのか

ちょっとグッタリ気味の私たち。



でもいい天気だし、


せっかくのだんなさんのお休みの日でもあるので、


ちょっとだけドライブに行きました。



09070500.jpg


湖の周りをぐるりとドライブ中に、


パーキングで休憩中のお馬さん達を発見!!


優雅ですね~


09070503 - Copy


ちょっとおトイレ休憩に外に出てみたキャッシュ。


暑いらしい。。。




また少しドライブをしていたら、


フリーウェイ越しに見えた煙モクモクのお店。



よく見ると、「バーベキュー」って書いてある。



慌てて車をUターンびゅーん


09070501.jpg

お店の前には果物や野菜がずら~りっ


キラさんが寝ちゃっていたので、


だんなさんにお店を探索してもらって


私たちは車でお留守番



で、だんなさんが買ってきたのがコレ。

09070502.jpg


スペアリブうまっ


このBBQはあんまり甘くなくって美味しい♪

実は家に着くまで待ちきれなくって、

帰りに公園によってプチ☆ピクニックして食べちゃいましたアップロードファイル


ごちそうさまでしたっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

2009-07-05 19:12 | おでかけ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/429-da6844bd
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
