-------- --:-- | スポンサー広告
もうすっかり夏気分♪
暑いですね~


アイスが美味しい時期です♪


こないだスーパーに行った時に見かけて


思わず買ってしまいました。


09062500.jpg


ハーゲンダッツの「5シリーズ」キランキラキラ


どの味も、材料は5つからできてるんです。


セールだったから、調子に乗って3つ買い♪


今日は「ジンジャー」を試してみましたさとと-アイス


う、うま~いっ


濃厚なバニラアイスに、摩り下ろしされた

 
生姜がたっぷりペロッ


さっぱりなんだけどコクがあって…うまっ


いつもは何にももらえなくって


スネまくりのキャッシュも

09062501.jpg

「今日はガムをもらったからご機嫌です♪」



実はちょっぴりバニラのアイスをもらったキラさんは、


09062502.jpg

「もっとくれ~」と麦茶がぶ飲み(笑)

ボール、持ったままお休みしましたよ(爆)

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-06-26 00:27 | ごはん、おやつ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
へぇ!!
アメリカにはこんな素敵なハーゲンダッツのシリーズがあるのですか~!!
おいしそう!!
日本でも発売されないかなぁ。
キャッシュくんガムもらえてよかったね♪♪
ポメ子  2009/06/30(火) 18:28:58) 編集

たまたま冷凍食品売り場に通りかかった時に見かけたんですよ。
普段は寒いので避けて通るんですが(笑)
キラのアレルギー発生以来、材料に何が使われてるかを特に注意して見るようになりました。こういう風にシンプルにできてると安心ですよね♪
チョコポメ 2009/07/01(水) 13:58:46) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/424-aa041405
05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
