-------- --:-- | スポンサー広告
うましっ☆やばしっ
09062200.jpg


↓この間届いた母からの小包に入っていた

このふりかけ。


「川津婦人部」という言葉が気になって

っていうかなんとなく怖くって手を出さずに

いたんだけど、



炊き立てのご飯にのせたらどうだろ?って





ウマイッ美味


すっごく美味しい♪


味は、「ゆかり」と「塩昆布」を混ぜて

ほんのり甘みを加えたって感じかな?


ご飯で甘いのは苦手な私でも平気な位の

ほんのり甘みで、ごはんが進む進むっ



この調子だと、今週持ちません(笑)



さて、

暑かったので夕方にお散歩に行きました。



09062400.jpg


たっぷり歩いて大満足のキャッシュ。


キラさんのオヤツにリンゴを煮たのをあげるんだけど、


(お水でリンゴをクツクツするだけですが)


その煮汁(?)を冷やしておいて、


お散歩の後にキャッシュにあげたら

喜んで飲んでました。


たまに心配になる位水飲まないから。。


09062401.jpg


キラさんはお昼寝から起きたのにまだ眠そう。。

レーズンがイスに落ちてるよ。。。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-06-25 01:10 | ごはん、おやつ | Comment(3) | Trackback(0)
Comment
おいしそうなふりかけですね。
まさしく、ごはんの友ですね。
日系のスーパーには日本のようにふりかけ売ってるのですか??
パンもいいですけど、やっぱり日本人はごはんですよね~
キャッシュくんこれからもっと暑くなるから水分たくさん摂ろうね。
りんごの味がするからこれならいっぱい飲めるね。
ポメ子  2009/06/25(木) 00:55:04) 編集

キラさんレーズンたべてたのかな?
いい夢みているんだね!!
ひじき!!こんぶ!!たべたーいぃぃぃ!!(ちなみに大好物です)
持病のせいで、海藻類食べられないのですよ!!
羨ましい!!
chocott 2009/06/25(木) 03:29:40) 編集

日系のスーパーにはいっぱい売っているんですが、どれがいいのか分からなくって。。。

ごはんはいいですよね。コチラに来てから特に好きになりました。

お米、安いんですよ。 
しかもなかなか美味しいし。

キャッシュは手作りご飯を食べてるので、そこに水分を入れてます(笑)

chocottさん、
可哀想。。。海草食べられないんですか?

キラは、寝起きが機嫌悪いときはたいがいお腹が空いてるから、レーズン渡したんですよ。
そしたらイスに全部こぼしてグズグズしながら一粒ずつ食べてました(笑)
彼女なりのこだわりみたい(笑)です。
チョコポメ 2009/06/25(木) 11:53:55) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/423-f30afc76
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
