-------- --:-- | スポンサー広告
ゆっくり土曜日
土曜日なんだけどだんなさんは

少し仕事があって出かけていたので

ゆっくりまったりしてました。


そうしたら、

白い月下美人の花が咲いているのを発見!



09062000.jpg


どこか分かるかな?
ヒント: 手前にある茶色いのではありません(笑)


ちょっと近寄ってみましょうか?


09062001.jpg


キャーキラキラキレイキラキラ


この花は、咲いてから2日くらいしか持たないので、


しばらくジーッと見てました。



さてさて、


だんなさんが帰ってくるのが結構遅くなっちゃって、


「お腹ペコペコだ~っ」


ということで、


近所のアジアンフード屋さん 「サフラン」に行きました。


ここは、タイ、ベトナム、インド等の屋台のご飯を


作っているからカジュアルで美味しいの♪


09062003.jpg


手前が私が頼んだミーゴレンで、


奥がダンナさんオーダーのドランクンヌードル
直訳すると「酔っ払い麺」??かな?(笑)


両方とも辛くて美味しい~っ


写真にもうつってる、ここのチキン春巻きは


すーごく美味しくって2本オーダーしたんだけど、


1本の半分はキラさんがペロリアップロードファイル

鳥のささ身をどうしているのか

やわらか~いムース状態にしてあって、

歯がまだあんまりないキラさんでもOK


美味しかったです。 ごちそうさま♪



09062002.jpg

ボクは「招き猫」のマネをしたのに

連れてってもらえませんでした、ちぇっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-06-20 10:04 | 日常 | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/421-fb363522
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
