-------- --:-- | スポンサー広告
お帰り~
「九州のほうに1ヶ月位旅行に行ってきます。では。」

というとてつもなくシンプルなメールを送りつけて、

出かけていった私の両親。



まぁいつもの事なので、楽しくやっているだろう。。。

また帰ってきたらメールでも来るかな?

と思っていたんです。



で、いつものように用意して公園に行こうと

ドアを開けたら


……小包が。

最近郵便やさん、ピンポーンってしないんですけど。


でもそういえば、

何時間か前にキャッシュがワンワン言ってたわ(笑)



本当はすぐ開けたかったんだけど、グッとガマンして

公園へ。


帰ってきてキラさんをお昼寝させて…


オープンっ!


09061900.jpg

入っていたのは、キラさんへのお洋服!!

☆可愛いっ☆

写真じゃよく見えないけど、

この黒いおパンツのの部分は

赤いモコモコな生地でできてるアップリケきゃー!キャー カワイイ


09061901.jpg

もうちょっとお洋服! 白黒です。可愛いです。

早速飲みたい♪けどコーヒーいれちゃったじゃん…

の、煎茶&抹茶ミルクお茶や、



太宰府天満宮から「幸せの鈴おまもり」

「鷽(ウソ)」は幸せを呼ぶ鳥で、それをモチーフにした

これまた可愛いお守りジョウビタキ(オス)や、 

そしてどうやら韓国にも行ったらしい両親からの

お土産の竹塩石鹸(これって顔用かしら?)や、

民芸品の風船おもちゃ(もうすこしとっておこうかな、これは)等など。。。


同封の手紙には、楽しかったらしい1ヶ月の貧乏旅行の

報告が。。。


しかしっ!


ここでとっても気になることが!



↑の写真のなかで、私が説明していないものが1つあります。


分かったかな?





答えは…


09061902.jpg


このプリントアウトされた写真

誰?これ?

シーズーちゃんと嬉しそうに微笑むこの方。


あ、ウチの母ではございません。


これにはキャッシュも「???」顔


しかも手紙にはこの写真の事はヒトコトも書かれていません。


ぐおーっ 気になるぞーっ


今度はそう来たか。


ウチの母、いつも小包にはナゾナゾめいたものを

潜ませてくるんですが、今回も手ごわいものが。

でもそんなところが大好きよ、ママりん。


09061903.jpg


さっそくお守りを最近いつも持ち歩く

キラさんバッグに着けてみました。

って見えない?


自分にもプレゼントがあると信じてやまないキャッシュは

さりげなくセクシーポーズをしながら待ち続け。。。ごめんよ。


ありがとう、父母。 嬉しかったよ。


p.s. 父、ありがとう。 細かくは書かないけど、ありがとう。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2009-06-19 16:44 | 頂きました♪ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
家族からの荷物って嬉しいよねv-238
それにしてもママりん。かなり謎めいた写真だね。私の予想は「次はシーズー犬を飼ってみては?」です。さてさて、正解はいかに!!
aki 2009/06/21(日) 03:02:24) 編集

うん、そうよねv-351
とっても嬉しかった!
お洋服なんて早速洗濯して着させちゃったよ♪

正解は、
『私の両親がコチラに遊びに来た時に家族ぐるみで仲良くしてるお友達のフィリピン人家族のお母さんが「西○峰子さんに似てる!!」とウチの両親が大騒ぎしてたら、「見てみたい!!」となったので、その証拠写真』
とのことでした、ちゃんちゃんっ(爆

わからなすぎる~っ(笑)
チョコポメ 2009/06/22(月) 10:04:05) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/420-5cad7f2c
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
