-------- --:-- | スポンサー広告
貸切?ドッグパーク
最近はインフルエンザとかの影響で

ちょっと篭り気味だった私達。

歩いてのお散歩は毎日していたんだけど、

公園は避けてたんです。

前に行った時にハナミズびろ~んとした男の子が

ジャングルジムにいて、

慌ててキラさんとUターンガーン

それ以来なんとなく公園に行く気になれなくて。。。。。


もうこちらではインフルエンザは

あんまり話題にも上らないくらいなんですけどね。



しかも最近天気が悪いし。。


でも思い切ってオーシャンビーチのワン公園に

行って来ました!

09061200.jpg

ドッグパーク内なのに、なぜかワンちゃんが1匹もいない

エリアが…

ラッキー手書き風シリーズ26ピース


キラさんを放し飼い(?)させるに絶好のチャンス!!



09061201.jpg

ずいぶん前にプレゼントされた2歳用のTシャツを

着せてみたらやっぱりちょっとガボガボで

なんか男の子みたいうしし


09061202.jpg

キャッシュも久しぶりのパークに

はりきりすぎて

ちょっとお疲れ気味。。。


09061203.jpg

うちに着いたら2人とも(ん?)バッタンキューでしたペロッ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-06-12 00:10 | 公園 | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
キャッシュくんもキラちゃんも公園が楽しかったみたいですね。
はりきった後、ぐっすり眠る顔を見ると癒されますよね~♪♪
遊びに行ったかいがあるってもんですv-413
ポメ子  2009/06/14(日) 17:46:33) 編集

そうですよね~
やっぱり嬉しいですよね、思いっきり遊んでくれると。
グッスリと寝ている姿を見てるとわたしまでつられてねむくなっちゃうんですけどね(笑)
チョコポメ 2009/06/15(月) 16:30:38) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/418-fbc39448
07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
