-------- --:-- | スポンサー広告
ドーナッツと海と家族
実は6日は私の誕生日だったんです。


…だけど…

夜中の2時半に悪夢を見たらしいキラさんが

大泣きしはじめた!!


しばらくして目が覚めてケロっとしたキラさん、

寝ない!


寝ないどころかご機嫌で遊びだすわ(涙)

お腹空いたとご飯の催促するわ。。。。

結局朝方5時すぎまで寝なかった。。



おかげで眠~いガーン


せっかくの誕生日にウダウダしているだけっていうのも

嫌だったので、

美味しいってうわさのドーナッツ屋さんに行って

09060600.jpg


ドーナッツを買って
真ん中のシュークリーム、でっかいでしょ?


09060601.jpg

海が見える公園に。

09060602.jpg

もちろんキャッシュも一緒です。


この後にショッピングに行って

洋服買ってもらったり、

お寿司を食べに連れて行ってもらったり。。。


私は幸せ者です。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




2009-06-06 20:44 | おでかけ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
次から次と美味しいものばっかりでいいですね!!!!!!
先日お医者さんにコレステロールが高いから美味しいもの禁止令が出されてしまいました。
ドーナツやケーキは 目の毒です♪ そういえば近くにストロベリーパイのお店がありましたよね!?
ジョン 2009/06/09(火) 04:56:04) 編集

ええぇっ!美味しいもの禁止令?
た、耐えられない。。。
そういえば、友達のお母さんがコレステロールが高いから、塩も使えないって言っていたような。。
頑張れジョンさん、数字が下がるまでは美味しいものの写真をおかずにご飯を食べるとか? あ、余計に辛いか?

「アサイ」っていうフルーツがいいらしいですよ、コレステロールを下げるのに。
チョコポメ 2009/06/09(火) 15:11:51) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/415-a944d31a
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
