-------- --:-- | スポンサー広告
おしゃべり~
09060300.jpg

1ヶ月ぐらいぶりかな?

お友達のAちゃんのお家に遊びに。

ご飯をご馳走してくれるというので、

サンディエゴで有名なExtraordinary Dessertに寄って

ケーキを買っていきました

↑の写真がそのケーキたち。



やっぱり女の子ね~な私達、

ケーキというだけでテンションアップ上がりまくりっ

さっそくAちゃんが美味しいお茶を入れてくれて

パクパク、ぺチャぺチャお喋りアップロードファイル

その間、Aちゃんのお家のリビングと私たちのいるダイニングを

走りまくるキラさんやったー


このケーキたちがけっこうボリュームがあって、

食べているうちにお腹いっぱいに。。。


Aちゃんが作ってくれたたっくさんのご飯を

「食べれるかなぁ」と言いながら完食して(笑)
いや、だって、すっごい美味しかったんだもん。。 見た目もすっごくキレイだったし。

気がついたらすごい時間!!


キラさんをパジャマに着替えさせてから

車を運転してウチについたのは夜の9時半くらいじー


でもこの日は仕事の仲間達と帰りに飲みに行ってくると

言っていただんなさんより早く帰宅したんですけどね エヘッ


こんなに遅く家に帰ってくるなんて、

なんか学生の頃みたい…と思ったりしてちょっと一人笑い。


ありがとうAちゃん、楽しかったよーっ
2009-06-03 12:37 | 子育て | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/414-872e447e
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
