-------- --:-- | スポンサー広告
アザラシ
今朝いつもならすぐ後ろにひっついてキッチンに

いるはずのキャッシュがいない。。

あれ?


キャッシュ、どこにいるの?

探すとベッドルームに。


よく見ると、「おえっ」って!!

黄色っぽい色の液体だったので、

胃が空っぽで胃液が出たのかも…と思って


クッキーを1個あげてから朝ごはんを出してみる。


ペロリといつもどうりに平らげた。



昼過ぎに今度は下痢ガーン

どうしたんだろうと考えてみたら、


分かった豆電球


昨日のお散歩の時にした、「拾い食い」に違いない!


チョット目を離してキラさんに麦茶をあげていたときに

「ペロリっペロッ」と音がしたのでキャッシュの方を見たときには

もう遅くって。。 何食べたんだろ。。。

バカーーーーーーーーーっ


今日は曇りで天気が悪かったので、

お尻の辺だけシャンプーしました。


09052900.jpg

自業自得だって分かっているのか?

それともまだ気分が悪いのか?

お耳がなくなって変顔になってます。


09052901.jpg

これに懲りて「拾い食い」止めてくれるといいんだけど。。
あ、でも最近は全然してなかったんですよ。 よっぽどおいしそうだったのね。。ばかっ

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-29 23:01 | その他 | Comment(4) | Trackback(0)
Comment
日本でも、公園の猫が気に入らなくて、毒薬まいたり~なんてのもあったという話を聞きました。ハトが矢で射られたり。
そちらでは、そんなことないとは思いますが、病院で検査をしてもらっていたほうがいいかも。ワンコも、猫と同じく結構吐く動物だそうですが、吐いてお腹も…では、とても心配です。


キャッシュにいさま、お大事に!chocoより・・・。
chocoママ 2009/05/30(土) 05:32:46) 編集

こんにちわ~

うちも拾い食い経験あるので、お気持ちわかりますi-238
気をつけてるつもりが、ペロッといっちゃう時ありますもんね。
うちは真夜中に吐くことが多く、ゴポゴポ鳴るのでちょっと心配になっちゃいますi-201
ポチe-390
たけまりっく 2009/05/30(土) 16:44:06) 編集

アッ!という間に食っちゃうから気をつけないとネ!
アザラシにも見えるけどダルマさんにも見えるよ♪
ジョン 2009/05/31(日) 00:33:46) 編集

そんな恐ろしい事があるんですか? ひどいですね。

吐いたのは朝の1度だけだったのでウチで安静にしてました。
結局もう1度ゆるめのう○ちをしたんですが、それで終わりみたいです。
また吐くようだったら病院に連れて行く予定だったんですが、元気になったのでよかったです。
ご心配おかけしましたv-435

たけまりっくさん、
りっく君も拾い食いしたことが?
そうそう、ゴボゴボ言うからびっくりするんですよね。
ウチは朝方が多いかしら。。
どっちにしても困ったちゃんですよねー。

もっと気をつけないと。。反省です。

ジョンさん、

そうそう!早いんですよ、そういう時に限って!

ダルマ…見える見える!!顔まわりの輪郭が光って特に!!!

ジョンさんのコメントはいつも楽しくってe-68
チョコポメ 2009/06/01(月) 14:22:36) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/411-26a667a0
06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
