-------- --:-- | スポンサー広告
ありがとう?
休日や週末でだんなさんが家にいるときは、

キラさんをだんなさんに見てもらって、

キャッシュと2人きりで朝のお散歩に行きます♪

キャッシュもこの「ちょっとだけ一人っ子気分」が

嬉しいらしくって、ルンルンランラン

私もベビーカーを押したりキラさんを抱っこしたりが

ないから身が軽くって、スキップしたり。。



この日もそんな感じで小走りにお散歩してたら、

前からショッピングカートいっぱいに物を積んだ

ホームレスのおじさんが。


通りがかりに「ハイ!」って言おうとしたら、

おじさんが、

「ほら、これやるよっ♪」


09052600.jpg

と手渡されたのがこのドッグフード。



「ありがとうっ」とは言ったけど。


そんなに楽しそうに見えたのかしら?私達。

おじさんも笑ってたからなぁ。。。




ウチに帰ってだんなさんに見せたら、

「フツー逆じゃね?」と笑っていました。

09052601.jpg

でもなんだか優しい気持ちになれました。

おじさん、ありがとう。

愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


2009-05-27 10:17 | 頂きました♪ | Comment(2) | Trackback(0)
Comment
その人、一見ホームレス 
でも本当は大金持ちの幸せ配達人でした♪とさ!
ジョン 2009/05/28(木) 18:44:42) 編集

ホントホント、そんな感じがしました!

このドッグフードの缶はまだダイニングテーブルの上に乗ってるんですが、見るたびになんか嬉しくなります♪
チョコポメ 2009/05/29(金) 00:38:14) 編集

コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/410-9de6e1d1
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
