-------- --:-- | スポンサー広告
海を見に ~つづき~
09052204.jpg

ペリカンもこんなに集団でいられると、怖いもんですね(汗)

09052205.jpg

羽を広げると、大きい!!

ビビリまくりですごさま退散しました(笑)


09052206.jpg

大きい軍艦とツーショットカメラキラン

写真だとイマイチ大きさがわかりませんねー。 残念。

09052208.jpg

キラさんもおねむになってきたみたいなので、

ゆっくり歩いて車に戻る事に。。。


歩きながら足元の砂を見ていたら、

へんてこな模様が、

09052209.jpg

何か分かるかな?

鳥の(たぶんカモメですね)の足跡がいっぱい!!


09052211.jpg

足跡写真を撮っていたら、

なぜだかトコトコやってきてモデルを半強制的につとめるキャッシュ。
、のわりにはやる気なさげな顔なのはナゼ?


09052212.jpg

車に着いた時にはもうぐっすりだったキラさん。

ヌイグルミを顔の横にはさんで、首を補強(?)
飛行機に乗る時に使う枕を買ったほうがいいかも?


09052213.jpg

キャッシュもいい気分転換になったかしら?


愛犬ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
2009-05-24 20:50 | お散歩♪ | Comment(0) | Trackback(0)
Comment
コメントを書く
#

管理者にだけ表示
Trackback
Trackbak URL:http://cashtoamerica.blog122.fc2.com/tb.php/406-1e34bcc1
10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
